過去ログ倉庫

ああ
No.54865
男性
毎回言うけど、中盤が雑すぎて、ポゼッションサッカーどころの話では無いよね

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54864
>>54861
26/27からはね。ああでしか言えないのかな?

ああ
No.54863
>>54860
わろた

ああ
No.54862
素人予想をアテにしたらイカン

ああ
No.54861
>>54858
ギジェルモ監督じゃなかったやん

ああ
No.54860
>>54858
負けるだろう 言うてたやん笑

ああ
No.54859
久保は横山意識して取ったんだろうけど、 
ちょっときついな😓 
攻撃中途半端 守備が、、。 

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54858
>>54855
それも含めてが私の予想。実際時期まで予想通りだった。

ああ
No.54857
エジが当初予想に反して高稼働してくれたのは感謝しかない

ああ
No.54856
内容ズタボロなのにPK勝ちで無かったことにはしないように

ああ
No.54855
>>54847
それなら監督解任するなよって話になるけど

ああああ
No.54854
通常な降格。GM責任とれよ、選手が可哀想。

ああ
No.54853
古山の気持ちの強さを学ばないといけない選手たちは多い

ああ
No.54852
>>54756
私の予想が当たって、良かったです😊
最後まで諦めず戦った結果ですね

ああ
No.54851
>>54849
帰れ

前へ次へ
↩TOPに戻る