過去ログ倉庫

ああ
No.54850
今はどん底。
今からは這い上がるだけ。
今治頑張れ。


ああ
No.54849
>>54848
どっちでも変わらんわ

ああ
No.54848
40チーム中35位でフィニッシュ
36位じゃくて良かった

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54847
これまでの経緯からは死んだふりにしか見えない。

ああ
No.54846
ネガティブな意見も多すぎたが、最後まで信じて応援して良かった。
勝ってくれてありがとう!

じゃん
No.54845
今シーズンの死んだフリ作戦成功!!(負け惜しみ)
補強たのまい!

ああ
No.54844
めずらしくPK勝ったんだ
虚しさで見れなかった。
特別シーズンお疲れ様でした!

今治
No.54843
最後、みんなの笑顔が見れてよかった。

ロドリゴいい笑顔、退団決まってるのにチームのために闘ってくれてありがとう。
Jの他のチームにいって、日本でプレーするところ観たい。

ああ 
No.54842
やったー!!

ああ 
No.54841
勝ったー

ああ
No.54840
勝ったー

ああ
No.54839
プレシーズンが、さらに消化試合もようやく終わった
フロントは反省し、しっかりと補強して26/27シーズンはちゃんとやって欲しい

ああ
No.54838
いつもなら止めたあと外してたけど

じゃん
No.54837
小太郎、グッジョブ!

ああ
No.54836
全員左蹴ってくるやん笑

前へ次へ
↩TOPに戻る