過去ログ倉庫

ああ
No.54835
立川ーとめた

じゃん
No.54834
笹くん、危ない

ああ
No.54833
120分やって笹蹴るんか

今治
No.54832
>>54828
古山は最後まで気持ち出してくれましたよね。
来シーズンも残ってほしいです。

今治
No.54831
>>54828
駒井さんありがとう。最初のキックすごい。
来シーズンも残ってほしい。

ああ
No.54830
とにかくよく耐え抜いてくれた!

ああ
No.54829
PKか…

ああ
No.54828
古山すごいな…

今治
No.54827
>>54825
連動性、パスアンドゴー、3人目の動き、がないんですよね。

ああ   
No.54826
JFLから見てるがコーナーキックがゼロとか記憶にないんだが?

ああ
No.54825
今治の選手はパスを出す選択とパススピードが遅い
メリハリなくずっとちんたらボール回してるだけ

ああ
No.54824
>>54820
今治の板でそんな事書くなよ

ああ
No.54823
>>54821
今治は資金の使い方が下手
こんな弱いチーム作る方が難しいと思うで

ああ
No.54822
>>54821
補強の成功

ああ
No.54821
>>54816
仙台富山と同じカテゴリーか疑いたくなるほどレベルが違う
どうして富山とここまで差がついたんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る