過去ログ倉庫

ああ
No.55146
ガンバサポが某ノートの引用でJ2の選手って引用してたからまさかと思ったけど梅木書かれたか

あい
No.55145
>>55143
ネクスト内田篤人とだけ言うておく。

ああ
No.55144
梅木との別れが近づいてきたか

ああ
No.55143
梅木選手のプレースタイル教えてください。

ああ
No.55142
>>55135
小林祐希かなんかと勘違いしてるんじゃない?

ああ
No.55141
>>55139
ゲームじゃないんだよ。
基本は既存戦力とピンポイントで補強して戦っていくことになると思うよ。

ああ
No.55140
願望はともかく現実的には4〜5人くればいい方だと思う。

ああ
No.55139
>>55138
今年の出来的に補強は大分するでしょう。とゆうかしないと本格的にやばいよ。

ああ
No.55138
>>55137
そんな中でもどうにか戦っていくしかないんや

ああ
No.55137
>>55136
メンバー変わらんかったら降格筆頭候補やで

ああ
No.55136
塚田監督が補強もあるだろうけど来季も今期とほぼメンバーは変わらないと言ってたやん。

ああ
No.55135
>>55100
中島選手ってタトゥーのイメージないけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る