過去ログ倉庫

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.55213
>>55210
誰が移籍すると思いますか?

ああ
No.55212
>>55205
GKが1番の補強ポイントだと、思います

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.55211
アベル監督は戦術コーチを長く経験しているので、技術的なことや相手の分析もある程度は1人でやるように思われる。ここまでは問題ない。

ああ
No.55210
>>55208
監督批判はないです
あくまでも主力の移籍です

それは避けられないのです

バリサポ
No.55209
批判も何も選手が揃ってすら無いしなぁ笑

ああ
No.55208
>>55207
厳しいかもしれないですけど始動前から監督批判したりしてなにが変わるんですか?

ああ
No.55207
>>55201
ネガティブ、ポジティブ?
現実は厳しいんです

ああ
No.55206
>>55201
間違いなく他サポの工作員やと思うわ。

バリサポ
No.55205
梶浦が一番怪しいし、噂アカウントに金払いたくないから見てないけど、梅木もグレーっぽい?これはGK以外全部補強しないとなぁ

ああ
No.55204
>>55176
申し訳ないけど
それはない。

特に新加入以外のメンバーは

ああ 
No.55203
そんなことないですよ!
蓋を開けてみたら昇格争いに絡んで盛り上がっている今治を思い描いています!
根拠のないポジティブです!

ああ
No.55202
>>55197
J3時代に4位につけてるのに現場介入した挙句に監督解任して昇格逃した過去があるからな

ああ
No.55201
始動前からネガティブしかおらんくて草

ポテチ
No.55200
今回も新人監督なんだね
次は補強だけど誰が来るのかな

ああ
No.55199
現状40チーム中35位でJ3より弱いんだから監督選り好みしてる場合じゃない
勝てれば何でもいい
練習も厳しくキツめにやってほしいくらい

前へ次へ
↩TOPに戻る