過去ログ倉庫

ああ
No.55198
降格圏に沈んで半年で監督交代だろうな
パスが繋がらないから倉石監督が苦労していたのに監督交代しても意味ない

ああ
No.55197
現場介入は無し、その代わり低迷したら解任、降格だけは避けないとクラブ運営が破綻する。外国人監督な分、はっきりして良いでしょう。個人的には降格しなければOK。いきなりJ1より、数年かけてJ2で地盤を固めてほしい。

ああ
No.55196
現場へアドバイスする必要性が無くなるから、岡田さんの負担は減るよな。

ああ
No.55195
たしかに岡田さんと合わなかった場合はダメになりそうですね。ベテラン監督で無難なチーム作りより、リスク覚悟しないと厳しい状況にあるのでしょうがないということで期待はしておきます。

ああ
No.55194
>>55193
岡ちゃんのイエスマンじゃないと残れない

ああ
No.55193
>>55187
岡田さんと意見が違った時にどうなるかだね。
監督経験がないことから考えても、博打人事なのは間違いない。
26/27年シーズンが迷走しなければよいが。

ああ
No.55192
週末はリリースは休みかな

ああ
No.55191
>>55180
ほんとどうせお金使うんだったら、安藤、照山、下口と3人とも連れて来て下さいよ。
間違いなく強くなるよ、よく考えたら3人が同時にプレーしてたのが信じてれないわ。

ああ
No.55190
セイルン可愛いな

ああ
No.55189
地方の後発クラブが駆け上がるためには「博打」と罵倒されてもどんどん勝負しなければいけない。
歴史だけを誇る、古いだけで進歩の無いクラブを反面教師にしよう。

ああ
No.55188
真面目でも勝てない監督はいらん

ああ
No.55187
素行が悪いというより、監督と意見が違ったときにも自分のやりたいことを通したいタイプでは?
監督だと自分主導なのでそのリスクは減ると見込んでいるのかなと。
ビルドアップこだわり過ぎず上手くフィットする範囲でやってくれることに期待。

ああ
No.55186
>>55184
博打しか見た事ないですよ

ああ
No.55185
>>55184
奥様とのインスタ写真見る限りではええ人そうやけどな。

ああ
No.55184
今治って真面目な監督を雇ってきたのに、なぜ素行に不安要素ある監督選んだ?余程光るものを感じたのか。リュイスみたいな真面目な監督には見えないから、通訳やコーチは苦労しそう。成績次第では即解任されそうだし。なんか博打の監督人事に見える。

前へ次へ
↩TOPに戻る