過去ログ倉庫

ああ
No.55183
伊藤は足元悪くないと思うがなぁ 
  
出場中の成績1番良いし

バリサポ
No.55182
>>55180照山、長崎の補強次第で獲得できそうだなぁと思ってたり…

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.55181
繋げない要因を1つ挙げるとしたら、MFの選手編成によるところが大きいと思う。これは、Jリーグ昇格後ほぼ変わりないと思っている。

ああ
No.55180
歴代ビルドアップ上手いと感じたセンターバックは照山 安藤智 かな。  
繋ぐ戦術となると止める蹴るの技術は必須なので、全体的に補強は必要と思う。 
 
リュイスの時はリュイスのやりたかったサッカーは選手の技術のなさで再現できなかったな。
と見てました。(あの時の豪華なメンバーでさえ)

100年構想リーグで散々みてきたパスミス(出し手と受け手が噛み合わない)する様ではかなりきついと思う。 本当に時間ないから始動は早そうでいくらかは安心していますが。
 
何が言いたいかというと、楽しみすぎる。 
はやく練習見に行きたい。

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.55179
ポジショナルプレーを完成させるにも、結局は個の力のある選手の積み重ねだと思うので、J1昇格を目指す今オフの選手の入れ替わりは、中盤から前の選手を中心に多いと思う。
クラブからは26/27シーズンに向けてのメッセージが発信されていると感じている。期待度の高いシーズンになることは間違いないと思う。あとは運が有るか無いかだ。

ああ 
No.55178
おはようございます!
新チームが楽しみですね
いろんな心配事は杞憂に終わると思っています!
心配したとおりになったら?その時はみんなで悲しみましょう!

ああ
No.55177
新監督は戦術面とかは優秀かもしれないけど、徳島の時に監督とヘッドの関係だったリカルドロドリゲスをあんまり大したことなかったとか、今治の前の中国のクラブでもコーチングスタッフとの対立で配置転換されて半年で退団とか、そこらへんが怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る