過去ログ倉庫

あああ
No.55455
笹が抜けるんだから梅木もほぼ間違いない
FC東京も若干ポジションが違うとはいえ佐藤が抜けるし
その前も一人抜けるニュースあったから梶浦の復帰も間違いなさそうだ
去年のチームが完全崩壊だね

きりん
No.55454
男性
>>55453
我々サポーターは落ち着いていきましょうよ。

ああ
No.55453
去年から不安しか与えてこないクラブ
今日もリリースなしなん?

ああ
No.55452
リーグというよりも口が軽いスタッフがいるんだろ

ああ
No.55451
>>55448
リークするほどの選手ではまだないと思うが。

ああ 
No.55450
>>55448
リークって…事実ですか?
それ、かなりまずいんじゃ…

ああ 
No.55449
おはようございます!
もう10日後にはチーム始動ですね
そろそろ今週からは新チームの体制が発表されていくのでしょうか
楽しみです!

ああああ
No.55448
笹の移籍に関して、新聞にぬかれたら99%移籍ですよ。
しかし今治は主力の移籍情報が新聞にぬかれる事が多いね。関係者の中にリークしてる人が居るよね笑


ああ
No.55447
>>55442
選手に限った話ではないだろ
都会で通用する若者は都会に行く
田舎にいるのは都会で通用しない人間だけ

ああ
No.55446
>>55445
J1チームに行ってくれたら今治には小さくない額が補償金として入るよ。

ああ
No.55445
>>55441
トレーニング補償金4000万は合計で今治はほぼ入らないよ。札幌ユースがほとんど持っていく

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.55444
一般人でも外にいたら誰か知り合いに会う確率が高いのに、今治だと選手は有名人みたいなものだから、いつも誰かに見られているようで嫌だろうね。
また、田舎はそっとしてくれない方の割合が多い。都会だと知らないふりをしてくれるし、そもそも知り合いに会うことはまれ。何しても選択肢が少ないし。
プライベートはそっとしておいてあげないとと私は思います。

ああ
No.55443
>>55442
若い選手は
田舎でやるのがイヤじゃなくて
田舎の考えがイヤなんじゃないの

Jクラブで考えると取られた
だけど
1人の人生と考えれぱ
20代の内にチャンスが来れば
経験を積めるだけ積むのは普通だね

去年のスタメン

     
        タンキ 
     横山     ヴィニ
    (C大阪)   (名古屋)
  弓場   新井  ディニス   梅木
 (鳥栖)     (🇧🇷1部) (いつでもJ1)
   加藤   ダニーロ  大森
  (新潟)  (水戸) (F東京)
         
         立川

梶浦 安井  笹   持井  竹内
(F東京)(千葉)(浦和)

このチームをレンタルを完全にして
他にも取られずに維持出来る訳がない。
スタメンだけでも5億はいるよ

ああ
No.55442
しかし去年から主力が大量に抜けるねぇ、、、
やっぱり今治みたいな田舎でやるのは選手も嫌なのかね。特に若い選手は同じ条件なら都会のチームにいくわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る