過去ログ倉庫
あおくろ3
No.791
長友。
香川や本田と違い、サイドバックの選手なので、
ぶっちゃけ、どこのリーグでも求められる仕事はおおむね一緒だと思うんですよね。
月並みな表現ですが、結局長友が長友らしいプレイをしないとJリーグでも活躍しないと思います。
例えばザックJAPANのアジアカップの時の様な,,,

答えになってなくて申し訳ありませんm(__)m

カルチョ好きの自分としてはセリエにいてほしいです。

世界の長友
No.790
↓ごめんなさい
インテリじゃなくて偉大なるインテルです!

世界の長友
No.789
危機感感じてます
やはり長友は放出されてしまいそうな気がしますです。

もし長友が放出されたらこのインテル板でこのハンネは使えない(泣)

ただこの世界で移籍は当たり前

構想外なら放出です

ちなみにちなみになんですが、インテル板のインテリスタ達に質問です♪
長友はインテリの次どこのリーグのチームに行ったら活躍出来ると思いますか?

意見頂きたい♪皆さんよろしく♪

あおくろ3よろしく♪

inter☆18
No.788
決定機はあったからインテルの方が勿体ない試合にしてしまった
収穫はグヌクリがデビュー戦にもかかわらずポテンシャルをみせてくれた

しかし勝たないと意味がないわなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る