過去ログ倉庫
しゅう
No.2313
スナイデル〜
個人的には来てほしいです^_^;笑
年俸減額受け入れてくれるならですが^_^;

昨シーズンのインテルってフリーキックやセットプレーからの得点全然記憶にないぐらいですのでスナイデル来れば幅広がるかなと!
後は長友とのアモーレがまた見たいww

ジョジョ
No.2312
度々、長文すいません(^^;;

ジョジョ
No.2311
ガブリエルの争奪戦もいよいよビッグクラブの大争奪戦の様相を呈してきましたね。
マドリーにバルサ、ユーべ、バイエルン、シティ、強敵揃いですね(^^;;
契約解除金は、2400万ユーロらしいですから、思いきればうちでも払えなくはない額でしょう。権利関係が複雑らしいのでどこのクラブ契約が難航しそうな感じみたいです。
インテルとしての強みは、候補に挙がってるビッグクラブの中では、1番試合に出られる可能性が大きいことですね。
今のインテルには2400万ユーロは決して安い金額ではないですが、この買い物は高い買物になってしまう可能性もありますが、逆に少し前にも言ったように非常に安い買物にもなる可能性があると思います。
カンドレーバは獲得するべきだと思いますが、ベラルディを無理して獲得するくらいなら、私はフェノメノの再来に化ける可能性のあるガブリエル獲得に全力を注いで欲しいです!

ジョジョ
No.2310
スナイデルがインテル復帰を望んでいるみたいですね。三冠戦士の数少ない生き残りですから、戻ってきて欲しい気持ちもありますが、年齢も年齢ですし、年俸も高いですから、残念ながらいらないですよね。

インテル愛してる
No.2309
ハンダノヴィッチは、契約更新したので、シリグ+移籍金という形になるかもしれません。ペリンは靭帯断裂で手術をする(した?)為、ユーロの代表から外れたので開幕に間に合わないかもしれません。第2GKのカリーソにも移籍の話が挙がっていました。ですので、挙がっている候補の中からですと、スポルティエッロが1番可能性がありそうです。

ジョジョ
No.2308
ハンダノビッチがシリグとトレードになったら、もちろんシリグに+して金銭付いてくるよね。シリグの方が若いけど、シリグなんかは昨シーズン3試合しか出てないし、金が付いてこなきゃいらないんだが
そもそも、ペリンとかとトレードじゃないならハンダノビッチ出す必要ないでしょ。
だったら、とれるかどうかは別にしてハンダノビッチ売った金で、レノとかホルンとかアドラーとかフェーアマンとかドイツからゴールキーパー引っ張ってきて欲しいわ

イタリア
No.2307
男性 30歳
そうなんですか、でもハンダノビッチがいればまだまだ大丈夫ですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る