ジョジョ 2016/08/27 23:48 iPhone ios9.3.4 No.2840 以前のサントンじゃないですけど、そのサラッキとかニュクリとか若い選手が台頭してきてくれるとありがたいんですがね。 最近のインテルの若手でインテルで育ったのってイカルディ位ですし。
ーア 2016/08/27 23:47 503HW No.2839 ガビゴルがインテル入団を決めてくれたのは嬉しいんですが、オリンピック見る限りあまりスピード無さそうに思えましたし、キレのあるドリブルを披露する場面にがなかったのように思えたんですが、ネイマール二世と呼ばれるあたりポテンシャルは抜群そうでまだまだ成長する選手なのでしょうか?ご意見お願いします。
インテル愛してる 2016/08/27 23:27 iPhone ios8.3 No.2838 あくまで噂レベルですが、インテルがUEFAに収支のバランスシートを提出するまでに、選手の売却、新たなスポンサーの獲得をするという話があるみたいです。これによって、ジョアン・マリオの獲得も可能になったかもしれません。 ウルグアイ人のSB マルセロ・サラッキだった と思いますが、ビッククラブも狙う有望株らしいです。レコバがインテルを押してくれたのかも。ガビゴルでEU外枠を使ってしまったと思ったので、誰かを売却しないと無理だったかも。間違えていたら、すみません。
しゅう 2016/08/27 22:43 iPhone ios9.3.4 No.2836 ガビゴルには1度CFやらせてみたいですね。 彼ぐらい足元上手くてセンスあるならイカルディよりチームとしては機能しそうな気がしてなりません。 シュート精度はまだイカルディに及ばないかも知れませんが決定機は格段に増えるような感じがします。 カンドレーバとポジション被るのはもったいなくて( ; ; ) まずは伸び伸びと焦らず成長してほしいです。 A代表にも選ばれましたしミランダがチームにいるのはガビゴルのメンタル考えても良かったです。
ジョジョ 2016/08/27 22:19 iPhone ios9.3.4 No.2835 サイドバックは、レコバのおかげでとれたウルグアイ?だかの将来有望な10代のサイドバック使ってみてもいいんじゃないですかね?いっそのこと。 インテルにすぐ入るのかどうかは忘れましたが。
ジョジョ 2016/08/27 22:17 iPhone ios9.3.4 No.2834 うーむ、最後に大きな花火を打ち上げられる程の金があるんですかね? FFPの事を考えれば、あとは何人か放出してカセレス獲得に集中が1番可能性高いかもですね。 にしても実力のあるセンターバックは欲しいですよね。ラノッキアは本当に伸び悩んだ選手でしたね。インテルも使わなかったわけじゃなかったんですけどね(^^;;
インテル愛してる 2016/08/27 19:44 iPhone ios8.3 No.2833 ボローニャのディアワラもナポリに決まったみたいですし、CBの控えの確保が最後のピースになりそうですね。なんだかんだで、カセレスで落ち着きそうな感じですが、最後にビックサプライズはあるのだろうか?
ああ 2016/08/27 17:08 Chrome No.2830 ガビゴルとれたのはうれしいですが、うちは若手の期待を育てるのがヘタですからねぃ 高い金出してるので、中期計画でお願いしたいところです 監督も一度決めたらよほどのことがない限り変えずに、チームを熟成させてほしい
ジョジョ 2016/08/27 14:19 iPhone ios9.3.4 No.2827 いや〜、本当に良かった! ガビゴル獲得来ましたね! 待った時間が長かっただけに喜びも一入ですよ! アドリアーノの以来?のブラジルのクラック候補ですから、期待せずにはいられませんね。 出来れば、ネイマールのように1年目からの活躍をお願いしたいです。 個人的には、インテルのエースになって欲しいです。
あおくろ3 2016/08/27 11:11 SO-03G No.2826 ガビゴル、髭剃ったね。 加入するのは夏か、冬か,,, ハンダノビッチ ミランダ ムリージョ ダンブロージオ 長友 メデル バネガ ジョアン マリオ ガビゴル ペリシッチ イカルディ 個人的にはこれが観たい(*´∀`)