しゅう 2016/09/09 21:18 iPhone ios9.3.5 No.3005 へ〜 モッタとカンビアッソって仲悪かったんですね。初めて知りました^_^; カンビアッソって癖のないように見えるだけに意外です。 最近のインテルは全員で仲良く集合写真も結構撮ってるのあるんでほんと仲は良さそうですよね! 多国籍と言っても各国数人はいますしね。 フランス籍ってコンドグビア以外いましたっけ? いなかったら可哀想だなと。
kentaro 2016/09/09 18:54 Chrome No.3004 ジョジョさん ありがとうございます! やっぱりチームで勝つためには、派閥はないほうがよさそうな気がします。 新生インテルを今後も見守っていきたいです。 そのためには、まとめ役のリーダーはほしいです。 (もしかしたら、皆がそれぞれリーダーになるなんてこともあるかもしれません)
ジョジョ 2016/09/09 18:12 iPhone ios9.3.5 No.3003 イブラヒモビッチが「インテルには派閥があった」という発言をしていますし、モッタはカンビアッソとは仲が悪かった(派閥ではないですが)というように、少し前のインテルには派閥があったんだと思います。 アルゼンチン人やブラジル人らある国籍の選手群がありましたし、実力者揃いだったので派閥があったのは間違いないと思います。 ただ、今はかつてのアルゼンチン組のように一つの国籍の選手が多くいるなんて事もないですし、昨シーズンの序盤なんかはかなりチームとしてまとまっているように見えたので、今は派閥は無いのかなと思います。 まあ、インテルみたいに多国籍軍なクラブには派閥のようなものはあっても不思議ではないと思います。
ジョジョ 2016/09/09 12:27 iPhone ios9.3.5 No.3001 イカルディがこのまま残っていると考えるなら、私はやはりガビゴルはウイングで輝きを放って欲しいです。クリスティアーノ・ロナウドやネイマール、メッシのように。 イカルディではなく、ガビゴルがチームのエースに成長して欲しいです。 もちろん、ユーティリティな選手になる事は良い事ですから、トップやトップ下もやれるようになってくれればと思ってます。
しゅう 2016/09/09 11:57 iPhone ios9.3.5 No.3000 3番さん 凄く分かりやすいです。 自分も同意見ですね。 仮にイカルディがこのままインテルの選手でいるならば尚更ベラルディはSTの方が成長出来ると思うしイカルディの孤立も改善されるかなと。 ガビゴルにも同じですね。 昨日も書きましたが今のままWGで起用され続けてワールドクラスにはなれないような気がして。 ペリシッチには悪いですがWG専門となると戦術も限られてくるしあまり好きじゃないんですよね>_<
しゅう 2016/09/09 11:27 iPhone ios9.3.5 No.2999 kentaroさん 派閥ってイメージはあんまり無いですね^_^; ただ個が強すぎるイメージはあります。 まあそれが派閥なのかもしれませんが。 マテラッツィ*ルシオ マテラッツィ*イブラヒモビッチ マテラッツィ*バロテッリ 何かマテラッツィいっぱい出てくるからこれ以上は書きません!笑 ダーヴィッツ&ベロンとかも個が強いイメージありますね。 でもみんなプロですからね。仲良いのと競争は区別出来てると思います!
3番 2016/09/09 10:48 iPhone ios9.3.5 No.2998 個人的にベラルディはWGよりST。 サッスオーロの選手層、監督の考えからWG起用かとおもいます。 イタリア人選手の中では足元も上手い方だけど世界トップ基準のWGとして考えたら物足りない。 しかし、決定力、シュートセンス、逆の足元を使わせても器用で上手い。センスの良いアシストも有る。将来的にはFW、ST、OMFで使う方が成功すると思う。ファンペルシーやアンリみたくなって欲しいね。彼らも若い時はWG。 ベラルディはインテルではガビゴルとユーベではディバラと被るんですよね。 おそらく他のクラブも欲しがるでしょうね。
kentaro 2016/09/09 10:35 Chrome No.2997 素朴な疑問です。 昔はインテルに派閥があって(と聞いたくらいの噂)、それをまとめられる監督(モウとか)が チームを勝たせていたような気がします。 今はそういうのはないと思いますが、やっぱりそれはないほうが強くはなりやすいですよね? むしろ派閥があったほうが練習でライバル心が出てうまくいくとかはあるのか? 疑問も答えも憶測ですが。 まあ全員が仲いいチームのほうが珍しいか(笑) みなさんが、どう思っているのか聞いてみたいです。
しゅう 2016/09/09 07:51 iPhone ios9.3.5 No.2996 今の所もベラルディさん順調に活躍してますからね^_^; 3500〜くらいには上がりそうですよね。 夏にユベントスがブロゾビッチ狙った時に今後のベラルディ獲得の足掛かりとなるように移籍させても良かった気もします。そうゆう条件付れたらの話ですが^_^; 今のユベントスのフォーメーションにベラルディがフィットするとも思えませんし。