過去ログ倉庫
RR
No.4130
男性 26歳
やっぱりユーベは現状セリエで頭一つ抜けてますね。
ただ、クアドラ弾はクアドラを褒めるべきだと思うし、問題は次節からしっかり切り替えていけるかどうか。
ペリシッチは抗議に対してカードを出す審判なのはメデルの時点でわかってんだからやめるべきだった。
ラツィオに抜かれたので、ひとまず抜き返しましょう!!

ジョジョ
No.4129
う〜ん、チャンスは何度もあったんですが、今回はイカルディがイマイチ付いてないというか持ってませんでしたね。

後半の逃げ切り状態のユーべを崩せるようになれれば、もうワンランク上に行けるんですがね。
ただ、新しいフォーメーションも発見できましたし、連勝はずっと続いて欲しかったですが、変なとこで負けるよりか、ユーべとガチンコして負けた方が全然良いですから、こっからまた連勝しましょう!

ユーべとも全然やれる事はみんな感じたと思うんで、今回の反省を生かして自信持ってリーグ戦戦ってもらいたいですね。


関係ないですが、シティのジェズス頑張ってますね。
もう公式戦3ゴール、2アシスト位してますね。
ガビゴルも恐らく意識してるでしょうから、もう少しチャンスを与えてあげて欲しいですね。来季からの事も考えれば、ガビゴルが30代のカンドレーヴァに取って代わらないとですからね。
ピアリさん、もっと使ってあげて下さいよ。

がびごーーーーる
No.4128
ユーベホームでゴラッソ被弾での惜敗なら現時点では十分かなあ。
先制してれば勝ちもありえた内容でした。
後半はあんな引かれ方したら今のインテルでは崩せませんね。
すでに散々言われてますがサイドバックのクォリティーがあの次元の相手には厳しい。
ですがリカルドロドリゲスと反対にもう一人即戦力がくれば、さらに面白くなるはずです。
今の時点でEL出場権エリアにいること自体が驚きなので
CL出場権をローマナポリから掠め取るためにも動揺せずに次ぎ勝ちたいですね。
ペリシッチの無駄な退場はガビゴル試すチャンスがきたくらいにおもっときましょう。

ジョジョ
No.4127
前半は見たんですが、後半は寝落ちしてしまいました(^_^;)

負けはしましたが、別に酷い負けというわけでもなかったので、負けたことは反省すべきですが、落ち込むことはないですね。
ただ、やはりまだユーべとの差はありますね。
守備硬いとうちは単調な攻撃になってしまいますからね。お互いにでしょうが、前半に何度かあったチャンスの1つでも決めれてれば。。。と思いますね。

切り替えて残り全勝するくらいの気持ちで行かないとですね。

アモーレ長友
No.4126
悔しいね(-.-)

切り替えて次勝ちましょうよ\(^o^)/

あおくろ3
No.4125
何気に公式戦2連敗か
変な流れにならないといいけど,,,

あおくろ3
No.4124
はいレフリーが持っていった。

あおくろ3
No.4123
シュートが少ないなぁ,,,

しゅう
No.4122
後半に入ってユーベのカードラッシュ。
そんくらい悪くない攻めは出来てます。

しゅう
No.4121
あの弾丸シュート以外失点してないですしないよならそこまで負けてないです!
まだまだこれから!

しかし間違いなく今のセリエで1番盛り上がる試合ですね。

がびごおおおおr!
No.4120
あんなんはどうしようもないので気持ち切らさずに
こちらもイカルディペリシッチにやり返してもらいましょう!

ジョジョ
No.4119
クアドラードのエグいミドルで失点。。。
あれは、まあしゃーない。

切り替えて後半戦を!

ジョジョ
No.4118
アドリアーノ&マルティンス
ウイイレ最強2トップ。

今思うと、昔は本当に色んなタイプの良いアタッカーが多かったですよね。
アドリアーノ、マルティンス、ズラタン、クレスポ、レコバetc

今のインテルも復活へ向けて階段を一歩一歩登って行きましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る