過去ログ倉庫
RR
No.4239
男性 26歳
ピオリになってから、敗戦を引きずらない、勝ちゲームをしっかり勝ち切るという面で本当に良くなった様に思います。
しかし良くも悪くも実力通りの戦いをするので強豪にはもう一歩及ばないですね。
ただ長いリーグ戦は勝つべき相手に勝ち、取りこぼしを極力減らすという事が上位の絶対条件ですので、この感じでもしフルシーズン戦えるなら来期は3位以内あると思います。もちろん今シーズン諦めたわけではないですが。
という事で私としては来期もピオリにフルシーズンやってもらいたいですね。ガビゴルとかもうちょっと使ってもらいたいですが。
モウリーニョ以降の監督では1番安定していると思います。

次節アタランタ、大事な試合ですね。
連勝しましょう!

インテリ
No.4238
快勝でしたね!
やっぱりバネガは見ていて面白い。
1点目のアシスト、2点目のフリーキックは美しかったです。
次節以降どういった使われ方をするのか楽しみですね。

良い内容の中、アンサルディだけ浮いていたようにも感じました。
わけわからんロングボールや誰か止めてくれとも言わんばかりのドリブル等気になら点が多かったです。
次節は難敵アタランタ。
4バックの方がいいと思いますが、ピオリはどうするのでしょうかね。

アモーレ長友
No.4237
ヤッホー\(^o^)/ヤッホー\(^o^)/

いい朝ですな(^o^)v

ジョジョ
No.4236
ピオリ、今日は何故ガビゴル使わなかったのか?
怪我とかだったのか?

快勝したのは良かったけど、それだけが引っかかりました。3点差もついたんだから使ってあげてよ。

イカルディ、ドッピエッタのチャンスを逃しちゃいかんよ!
ペリシッチが活躍する試合はいいですね!

バネガはもう少し使われてもいいと思います。

とりあえず、次節大事なアタランタ戦に繋がる快勝だと思います。今シーズン強敵にはなかなか勝ててないので、アタランタにはしっかり勝っておきたいとこです!相手は勢いありますから、ディフェンスからしっかり頑張って!

インテル
No.4235
ピオリさん3バック後悔してるでしょーな

がびごーーーる
No.4234
幸先よい圧勝劇でしたねー
ガリアルははまればシーズン5得点以上期待できそうだ

あおくろ3
No.4233
試合終了。
1ー5勝利\(^o^)/
大量得点!

コンドグビアがあまり良くなかった。

あおくろ3
No.4232
追加点
ガリアルディーニ、インテル初得点!

あおくろ3
No.4231
足がつったアンサルディに代わって長友

あおくろ3
No.4230
追加点
イカルディのPKが決まって1ー4!

あおくろ3
No.4229
後半キックオフ。
いきなりペリシッチ追加点!

前へ次へ
↩TOPに戻る