過去ログ倉庫
しゅう
No.4996
8戦勝ち無しは過去に2度あるみたいです。

1947-48シーズン 12位
1981-82シーズン 5位

だいたい35年周期で暗黒面に落ちるみたいです。



がしかし!

1948-49シーズン 2位
1982-83シーズン 3位

実は翌年にしっかり復活しています。
暗黒面に落ちて気付かされる事もあるのかもしれません。
皆さん少し元気でましたかね?笑


ちなみに次負ければレコード更新なんでこのデータは使えなくなります(笑)

インテル
No.4995
エデルかっけー
でもまあ頼れる控えとして来シーズンお願いします(笑)

インテル1908☆
No.4994

イカルディを見てると、ヘディングで得点することしか考えてないようなプレーですね

まだマンチーニのときのイカルディのほうがましだった

それとカンドレーヴァは自分勝手なプレーが多いですね。ローマ戦の時も後半の最後の方なんて適当にクロス上げて、他の選手達は意味わからなそうにしてたし

それと長友は完全に末期です
前の試合では、なかに誰もいないのにクロスあげてたし、連携も何もない


グランデインテル
No.4993
男性 36歳
自分達の実力を過信し自惚れてハードワークをしないにも関わらず、高額のサラリーを受け取る人種が世の中にいることを昨日知ることが出来ました。情熱と向上心の無い選手はこのクラブには必要ありません。イカルディは得点だけでなく、もっとキャプテンの仕事をすべきではなかろうか?




しゅう
No.4992
ヴェッキ
『チーム内でミスが出てしまうのは、100%の力を出して練習に取り組んでいないことが原因だ。これはピオリの責任ではない。むしろ彼は選手を鼓舞しようと努力していた。とにかく常に100%の力を出す必要がある。今日は選手たちに何も言う事はできない。だが、インテンシティを上げて練習に取り組めば、改善していくはずだ』

エデル
『クラブは態度をはっきりさせてほしい。インテルに100%残るという確信のある者しか、いてはいけない。そしてクラブがそれを毅然と示すべきなんだ』

ハンダノビッチ
『5〜6年ずっと同じことを繰り返しているのだから、ファンが怒るのも分かる』


ヴェッキとエデルの発言は監督選手目線から見ても100%の力を出していない選手がいるという事ですね。よくぞメディアに発信してくれました。

どのような事情があるにせよ選手側を纏めるのは監督とキャプテンの責任だと思うしピオリが責任取り解任された以上イカルディもそれ相応の責任を取らなければいけないと思います。

蘇寧側からもキャプテンシーについて疑問の声が上がっていますし、現地サポの間でもかなり問題提起されています。
さてどうなるか。

RR
No.4991
男性 26歳
ヴェッキが選手達の練習姿勢に苦言を呈してますね。
真面目にやらないやつ全員クビにして欲しい。その分プリマベーラの選手を繰り上げた方が余程いい。
インテルが暗黒期に入ってから今まで酷い時期はたくさんあったけどこれ程までに怒りを覚えた事はなかった。今年の黄色が混じった青黒のユニフォームはきっとインテルのユニフォームを模した偽物か何かなんでしょうね。

ジョジョ
No.4990
ベテランですが、ぺぺ・ヤヤトゥーレ・サバレタをフリーで獲得して欲しいです!

将来は期待できませんし、ヴィティッチの二の舞になる可能性もありますが、即戦力としてもバックアッパーとしても戦力になると思いますしね。
何より移籍金がかかりませんからね!

年俸もある程度なら減俸受け入れてくれるんじゃないですかね?
惨憺たる状況ですが、最後のチャレンジとして一応ビッグクラブの端くれであるインテルに来てくれないですかね?

パドック
No.4989
知り合いの占い師が今夏は補強大成功すると言ってたので楽しみです!

インテル1908☆
No.4988

前線でボールをキープできる選手が必要

ヤヤトゥーレとマリオがいれば、中盤は安定するだろう

インテル1908☆
No.4987

前線はイカルディとカンドレーヴァを変える必要がある

しゅう
No.4986
CL必ず確保するってゆう目標で4位まで肉薄しましたが負けてしまいナポリとの勝点広がったので一気に崩壊しましたね。

チームとして一体感が無いし連携も無いしワンツーすら殆ど無いです。
まあサイドからのクロス以外明確な戦術なんて無いので仕方がないですが。

それと攻め上がりが遅すぎます。
チンタラやってる間に相手に戻られてるし、そのくせに失点する時は相手のカウンターが殆ど。

それとイカルディを戦術的に全く活かせてない。
裏取る為にずっとディフェンスラインに引っ付いてるのにスルーパスの1つもなく常にサイド展開。イカルディがもっとボール貰えに行けって意見も良く聞きますが逆にもっとイカルディを周りが活かして欲しいと思いました。
あれだけシュートセンスある選手をクロスのヘディング&こぼれ球要員にするなんて勿体無い過ぎます。
頼むから足でシュートさせてやって欲しい。

あおくろ3
No.4985
ガビゴル
来シーズンはレンタル移籍じゃなくて、
がっつりインテルで使って欲しい。

アモーレ長友
No.4984
皆さま、今季はお疲れ様でした

しばらく旅に出ます

ではまた

前へ次へ
↩TOPに戻る