過去ログ倉庫
オカン
No.6500
インテルが冬に取れそうで実力あるトップ下と言えばエジルですかね?

ジョジョ
No.6499
それこそ理想の域を出ませんが、バイエルンのハメスとかですかね。
決定力もありますし、パスも上手い、ドリブルもありますし、何よりプレースキッカーとしても非常に優秀な選手ですから、現状獲得のチャンスが少しでもありそうな選手の中なら1番理想的な選手じゃないですかね?
ディフェンス面での貢献は高くないでしょうから、戦術に合うかどうかは判断できかねますがね。

バイエルンで微妙な立ち位置だけにインテルでエース級の役割を約束すれば、気持ちは動くかもしれませんね。まあ、正直移籍金だけでも冬で払えるような額じゃないですし、給与も馬鹿にならないでしょうから、そもそもうちが獲得できるレベルなのかは分かりませんが…。

セリエAで輝けるかどうかは獲得してみないと分かりませんが、ワールドクラスの能力は持ってますから、チャンスがあるなら最悪マリオを売って資金調達するのも無しではないかな?と思います。
まあ、現状チャンスがあるとは思えませんが、狙うとしたら今季CL出場権獲得して、来季ハメスの状況が変わっていないようなら狙って欲しいです。

ネラッズーリ178
No.6498
トップ下獲るんならスナイデルみたいなタイプがいいですね!パスもミドルもフリーキックもイケるやつ!
贅沢かな?

今の選手で現実的なところ誰が適任ですかね?

tarara_buyan2017
No.6497
バレロ、トップ下無理ですね。彼はボトムのアンカーが主戦場かな。
トップ下は案外ブロゾがいいかも。得点力もあるし。

オカン
No.6496
トップ下に誰か取れればもっと強くなりますね

おまんじゅう
No.6495
男性
ぶっちゃけると3-0くらいでボッコボコにされると思ってたのでこの結果は勝ちに等しいと思ってます。
格上相手に守り切って勝ち点取れるのは素晴らしいですね。こういったサッカーが継続出来れば目標である4位以内は間違いないかと。
それにしてもシュクリニアルは凄い!

RR
No.6494
男性 26歳
お疲れ様でしたー。
いやー、本当によく耐えてくれました。

しゅう
No.6493

シュクリニアルの対人が素晴らしかったしディフェンスライン全員良かったですね^ ^
相手に無駄なスペース与えなかったし最後方に神降臨してたんで(笑)
前半の超絶猛攻を耐えきったのは100%自信に繋がるはずです。

あと個人的にはカンドレーバが前節に続き攻守に完璧だったと思います。ドリブル突破の後のフォローが増えればもっと攻撃にバリエーション出ると思います。

ただこの勝点1は滅茶苦茶大きい。昨年14敗してますが後半や終了間際の失点で負けたのが6〜7試合ぐらいだったはずです。それをドローで終えてたらEL権取れてました。


えくとる
No.6492
引き分けで良しでしょう、勝ちに等しいかと!
もちろんナポリに押される展開ではありましたが、ゲームプランとしてはスパレッティの想定通りだったと思います。攻撃力が売りのナポリと堅守が売りのインテルの試合で、ゼロゼロで悪い印象が残るのはナポリの方でしょう、連勝記録も止めてやりましたし。
次が好調のサンプなんでそっちでしっかり勝つことが大事ですね!

ジョジョ
No.6491
気づいたら寝落ちしてて、前半見れてないんですが、価値のあるドローですね!
アウェイのナポリに点やらなかったというのも素晴らしいですが、無敗継続というのが嬉しいです。

今季の守備は本当に素晴らしいですね!
シュクリニアルは凄すぎますよ!

あとは、今回みたいな試合の時にカウンターのチャンスでいかに効果的なプレーができるようになるかが課題ですね。
ナポリのプレスもキツかったですが、うちの雑さもあったので、頑張ってる守備に報いるためにも攻守のバランスもありますが、何とかして欲しいですね。

無敗で2位継続!
この調子で頑張ってもらいましょう!
さあ〜て寝ましょ。

ネラッズーリ178
No.6490
いやー、すごくいい試合見せてもらいました!スコアレスドローだったけどミラノダービーより面白かった!
ナポリ強かったけどインテルの強さも本物ですね!
選手たちお疲れ様でした!

しゅう
No.6489

おつです。
よくサンパオロでドローで耐えた。
ナポリも今シーズン初めて0点です。


あおくろ3
No.6488
スコアレスドロー。
最低限の結果は出しましたね。
守備陣の集中力を誉めましょう。

kentaro
No.6487
みんなおつかれでした、よくがんばったわw

あおくろ3
No.6486
カンドレーバに代えてカンセロ。

こうなるとカラモウは3番手か。

前へ次へ
↩TOPに戻る