No.8467
ラウタロはセンスの塊って感じですかね。
左右中央どこからでも点取れてますし右サイドからバイタルに切り込んだりするプレーも多いので4-2-3-1でも4-3-1-2でもいけると思います。
スピードはイカルディと同じか少し速いかなぐらいです。トラップだったり足元の技術は間違いなくイカルディ以上ですね。イカルディ同様に常にゴールを狙ってますし本当ストライカーって感じです!
ただ司令塔タイプでは無いだけにスパレッティがどのフォーメーションでどこに起用するかが大事ですね。
あとはセリエのドン引きディフェンスに適応できるかどうか。いずれにせよまだ20歳です。巷ではアグエロ2世なんて言われてるんで、伸び伸びやって欲しいですね。
プリマにはディバラ2世のコリーディオもいるんで近い将来の共演が待ち遠しい(^ ^)