過去ログ倉庫
せい
No.9010
1
スポンサーの獲得次第等の希望的観測で買取OPにして買えなかった。

2
買うつもりでいたがナインゴランが市場に出たのでスパレッティの意向に添いナインゴランを優先してラフィーニャを買わなかった。

3
もともとOP失効後に値下げ要求かローン延長する計画だったがバルセロナが拒否して買えなかった。

4
これから買います。


のどれかだと思います。多分2と3が合わさった感じじゃないかなと思いますが。


1908
No.9009
ラフィーニャって最初からCL圏入っても買い取れないって分かっていたんですよね?
バルサに譲歩してもらえれば買うって感じだったんでしょうか?

せい
No.9008

◯ポリターノ
[Gazzetta]
Carnevali(サッスオーロ CEO)
『今日アウジリオと会いインテルのオファーを聞こうと思う。しかし我々もはっきりさせたい。ポリターノには3000万ユーロの価値がある。ローマが興味を持っているベラルディと同じだ。我々は宝石を安く売るつもりはない。』


ポリターノに3000万ユーロは痛いなー。でもマルコムには若手使えないだろうし条件のみそうなきがします。まさか補強するだろう2〜3人の選手って全部買取OPなんですかね…。それで戦力アップ出来るんだろうか…。


ジョジョ
No.9007
ラフィーニャだけじゃなく、我々ファンもラフィーニャは完全移籍で獲得するもんだと思ってましたから、残念な気持ちでいっぱいです。
ナインゴランやデンベレの噂にしても、どちらかをブロゾビッチの隣にって感じだと思ってましたし。

個人的には、マルコムを獲得して、ラフィーニャとのブラジル人コンビにすごく期待していたんですが…。

サントンさんは、今季序盤はかなりウキウキだったんですがね…。スパレッティがサントンを復活させてくれて、遅咲きながらサントンが覚醒したんだと思い凄く嬉しかったことを覚えています。ディフェンスも悪くなかったですし、何よりオフェンスの貢献が凄かったです。
寂しさはありますが、サントンさんはどこへ行ってもいつまでも変わらないサントンさんでいて欲しいですね。

薙『なぎ』
No.9006
男性
アタランタがプリマのイェンス・オドガードに興味
オドガードは昨シーズンプリマで15ゴールをあげたストライカーです
買い戻しOP付きのレンタルならいいと思いますけど
プレースタイルはビエリに似てます

ブッチャー
No.9005
たしかにインテルが獲得してくれると思い待っててくれたラフィーニャからすると時間の無駄ですね。
ラフィーニャも獲得できないとは残念です。
インテル愛を示して来季もインテルでプレーしたいと言ってくれたので尚更。
あのインタビューからだと再交渉もインテルはしない感じなので
4位の立役者たちが獲得できないのは歯がゆいです。
ナインゴラン、アサモア、ラウタロ、デフライの獲得
ポリターノ、マルコム、デンベレ、右SBの獲得を期待してます。
ただ、ラフィーニャトップ下でナインゴランのボランチの方が
個人的には見たかったです。ラフィーニャがどのチームでプレーするにせよ頑張ってください。

せい
No.9004
マジーニョ インタビュー

◯ラフィーニャ
[Gazzetta]
マジーニョ(代理人)

・現状について
『ミラノへの滞在が常に優先事項でしたが残された時間は少ない。私たちに待つ余裕はもうありません。今私が周りを見渡すのは正しい行動です。ラファはインテルでとても良かった。ファンはすぐに愛情と情熱で彼を受け入れてくれた。残念のがらインテルから獲得の兆候はありませんでした。最終節を勝利で終えた後、インテルでCLに出るのが息子の目標だった。この結果はあまりにも悪いものとなってしまったよ。』

・再交渉の余地はある?
『OPの期限は6/5で失効しており、私の息子はバルセロナに戻っている。時間だけが無駄になってしまった。もしインテルが私の息子をもっと真剣に欲しかったのであれば、彼らはすぐに確信を持って動いてたでしょう。今重要なのは別のクラブを探すことです。』

・バルセロナとは?
『私たちは既にバルセロナと話し合っており、彼らと私たちにとって最高の未来を評価している。私たちはバルセロナの意図を理解する必要があり待機している。現段階で次のチームを答えることは出来ない。』

・既にオファーがある?
『オファーの数には困っていない。息子はインテルから素晴らしい状態で戻ってきた。フィジカルも問題ない。私はスパレッティに感謝の言葉を述べたい。彼は私の息子に焦点を当て、可能な限り最善の方法で管理してくれました。』

・新たな優先はある?
『それを評価している最中です。絶えず電話が鳴ります。ラリーガ…プレミアムリーグ…リーグ1…ブンデスリーガ…。これらのリーグからオファーがある。』

・セリエAからは?
『もちろんあります。いくつかのビッグクラブから連絡があった。ここでその名前は出せないがね。秘密です。』

・息子さんがセリエでインテル以外のシャツを着ることに同意する?
『私の仕事は息子の為に最善を尽くすことです。それが一番重要だ。今日に至るまでインテルは息子の買取額を下げようと動いていたが、もう時間がない。今は出来るだけ早く新しいチームを見つける必要がある。今の目標は新しいチームでプレシーズンキャンプを開始することです。』

・良いオファーはあった?
『それは知らない。移籍はオペレーションのタイプ、ラファの価値観、バルセロナの意図に依存します。私は契約の世話をするだけです。価格はバルセロナによって決定される。』



んー。ナインゴラン獲得でいつもならテンション上がるはずなんですが今年は特殊ですね。ラフィーニャとカンセロの存在が大きい。。


せい
No.9003

ボランチはデンベレじゃないですかね?今夏のメルカート見てると基本的には満額払う余裕がなくて選手含めてる感じですので、プレミアに移籍したいマリオを使う事が出来ます。

個人的にはフリーじゃないのならカルバーリョはいらないかなと。一気に守備的なチームになってしまいますし。フリーだったら、駄目な時はバネガみたいに1年売却出来るんで。



◯マルコム
[Gazzetta]
インテルは4000万ドルの買取OP付きローン(700万ドル)で決定的な一歩を踏み出したかに思われた。マルコム本人もインテルのシャツを着る強い意思を持っており、交渉は完了したかのようだった。しかし昨日何かが変わった。買取義務でなければ受け入れないという代理人の言葉により、インテルはプロジェクトを見直し。ポリターノに戻ることになった。しかしポリターノの到着はマルコムを排除しない。時間がインテルの味方となる。


◯ポリターノ
[Gazzetta]
ナインゴランとのサインを済ませたアウジリオはすぐさまWGの為に動いた。3000万ユーロでナポリ行きが近いとされたが状況は変わった。インテルは要求額である2500万ユーロを支払うつもりはなく、ザッパとメローラを含める形でオファー。現在も両クラブが交渉を継続している。尚、インテルはこれで終わらない。


◯インテル
[Gazzetta]
インテルはRSBのリストから3名を選定。バルセロナのヴィダル、アトレティコのヴルサリコ、チェルシーのザッパコスタ。どの選手もCLでの経験を持っており同様のプロフィールとなる。現段階で進んでいる交渉は1つもなく、全てが7月からの開始となる。


フーテン
No.9002
気になったのですが、ナインゴランの腕にカタカナで「イーヴ」とタトゥーしてありますがあれはどんな意味なんですか?

ナインゴランはアジアの血が入ってるので、同じアジアとして応援しがいがありユベントスに対して敵意むき出しなので楽しみです。
ボランチはカルヴァーリョなんですかね?

せい
No.9001

◯ミランダ
[Canal Pihado]
『パルメイラスから関心?ブラジルでは財政的にも組織的にも大きいクラブだね。彼らはここ数年で最も成長したクラブだと思う。だからヨーロッパにいる選手を探すのは当然のことだ。私にも連絡があったが自分の意思を伝えて、その後は何もない。私はサンパウロと強い繋がりがあるしね。私の優先事項はヨーロッパに滞在することです。私はインテルと契約しており、その契約を尊重する。残り2日間で私の心を変えるくらいの納得いくオファーがあれば考えるよ。サッカーは何があるか分からないからね。ただそれはとても難しいことだと思う。』


◯カルバーリョ
[Gazzetta]
カルバーリョはヨーロッパの多くのクラブから関心を集めているが、フリーではなく投資してでも獲得を目指しているのはインテルだけ。エデル orカラモウ+1000万ユーロを準備。

[Premium Sport]
インテルはカルバーリョ本人と合意。現在クラブがカルバーリョとの契約を破棄する余地があるのか監視している。


◯フロレンツィ
[ローマ official]
モンチ
『フロレンツィの状況は簡単ではない。彼は非常に優れた選手だが、今のところ契約は合意に至っていない。しかし我々の意図は彼がここに留まることだ。』


◯バレロ
[FCInter1908]
カマーノ(代理人)
『ボルハはインテルに満足しており退団は考えていない。彼がここを去る可能性は全くない。』


◯ポリターノ
[Sky-DiMarzio]
インテルは交渉にザッパとメローラを含めた総価値2500万ユーロの買取OP付きのレンタルでオファー。インテルとサッスオーロは既に基本合意しており、サッスオーロオーナーのSquinzi氏は今日取引を了承へ。インテルはポリターノに加えてマルコムの獲得も目指しており、この交渉でカンドレーバかカラモウが犠牲になる可能性がある。


◯オドガード
[Sky-DiMarzio]
アタランタは今シーズン、プリマベーラで15Gを決めたオドガードに強い関心。獲得を真剣に考慮している。


フーテン
No.9000
ポリターノは買取りOPで獲得OKだから、スムーズに進んでるみたいで良かったです。
マルコムは二人目?の代理人が買取り義務と言ってるのでどうなるのでしょうか?
まあ、2人獲得ならカラモウかカントレーバは放出候補ですね。カラモウは成長するはずなので、放出するならカントレーバかなと個人的には思います。

ナインゴランの動画良いですね。活躍期待してます。

せい
No.8999

◯ナインゴラン
[Inter TV]
・ようこそインテルへ
『このような温かい歓迎を期待してなかった。凄く嬉しいよ。この歓迎を今度は歓声に変えなければいけない。ファンの愛情はどの選手にとっても重要です。それが選手に熱意になる。私にとってもそうだ。ここで皆と一緒に多くの満足を得ることが出来るよう願っている。』

・スパレッティについて
『スパレッティ?私のベストシーズンは彼と一緒の時でした。再びそれが繰り返せるよう望んでいる。私は彼の指示に忠実に従う。また彼と共にプレー出来るのが嬉しいよ。』

・なぜインテルに?
『ディレクター、監督、サネッティからの信頼だよ。信頼は本当に大切だ。私はローマで失った重要な気持ちを感じることが出来た。過去を忘れたわけではないが、決断は簡単だった。今は新しい冒険を始められることを嬉しく思っている。私はまだインテリスタの事をよく知らないが、彼らは歓迎してくれている。だからこそ最高のシーズンを過ごしCLでもベストを尽くす必要がある。インテルはヨーロッパで重要な役割を果たさなければいけないんだ。』

[Instagram]
『私に何が言えるんだい?私が言えることは、私がしてきたことだけだ。常に心を込めて全力で戦ってきた。不運だがおとぎ話には必ず終わりがくる。いつも自分の意思とは関係なくね。美しい物語は終わった。それはこれからも私の心にあり続ける。この美しい時間を共に過ごした全てのチームメート、監督、ディレクター達に感謝するよ。私は今新たな冒険を始める。とても嬉しいし、これからも全力を尽くす。これまでずっとそうしてきたようにね。君たちが恋しいよ。本当にありがとう。RN4』


◯イカルディ
[Instagram]
『ようこそ忍者。我々はもはやお互いに戦うことはない。今日からは一緒に戦おう。』




イキ
No.8998
kentaroさん
その動画好きですわー。

薙『なぎ』
No.8997
男性
tmさん
その2人には買い戻しOPが付いているので大丈夫です

tm
No.8996
Di Marzioより
インテルがポリターノの2500万ユーロでの買い取りOP付きレンタルでサッスオーロと交渉が進んでるとのこと。インテルからはザッパとメローラがサッスオーロへ移籍(1000-1200万ユーロ?)
ナインゴランと同じ形の取引ですかね?実質1500-1300万ユーロくらいと考えるとかなり安く感じます。
ポリターノはFKも任せられますし個人的には嬉しいです!
ただ気になるのはマルコムのこともまだ狙っていて、成立するならカンドレーヴァかカラモウが放出されるとの記載もありました。
カラモウは放出せずにチャンスを与えてくれ...

前へ次へ
↩TOPに戻る