皆さんおしゃられるようにコバチッチの移籍で、ペレスとモドリッチの交渉が難航しないといいですが…。
モドリッチを獲得できれば、ブロゾビッチ1ボランチ、ナインゴラン&モドリッチの2センターで4−3−3になるんじゃないですかね?
先程も書き込みましたが、残りの候補者を獲得できた場合には
ーーーーーイカルディーーーーー
ペリシッチーーーーーーーケイタ
ーナインゴランーーモドリッチー
ーーーーーブロゾビッチーーーー
ダルミアンーーーーーヴルサリコ
ーーデフライーシュクリニアルー
ーーーーハンダノビッチーーーー
サブ
ラウタロ、ピナモンティ、カラモウ、ポリターノ、ガリアルディーニ、アサモア、バレロ、ダウベルト、ダンブロジオ、ラノッキア、バストーニ、パデッリ、ベルニ
こんな感じですかね?
正直、面子だけ見ると、昨シーズンから相当強くなりますよね。
ラフィーニャの役割はモドリッチが同等以上にこなせると思いますし、ナインゴランの攻守での貢献も期待できますし、モドリッチ&ナインゴランがハードワークする事でブロゾビッチもやり易くなります。
前線は、昨シーズンからのイカルディ&ペリシッチのコンビに加え、得点力のある選手ですから、クロス祭りにはなる恐れは少なくなると思います。
ディフェンスラインは、ダルミアンはダンブロジオよりもレベルの高い左サイドバックだと思いますし、ヴルサリコはカンセロと比べると攻撃力は劣るかもしれませんが、安定感は増すと思います。
センターバックは最早セリエA No.1クラスですね。シュクリニアルとデフライのコンビは単純に守備だけでなく、ビルドアップやセットプレーでの貢献も期待できます。
サブメンバーも期待の若手と、経験のあるベテランが揃ってます。
昨シーズンのように、ターンオーバーできず苦しくなることは、なくなるんじゃないかと思います。
とはいえ、あくまで理想のメンバーですからね。モドリッチが誰か別の選手になるかもしれませんし、ケイタバルデは獲得できない可能性もあります。ダルミアンはそもそもどこまで本気度があるかわかりませんしね。
アウリジオとインテルの努力が実って、このメンバーになってくれることを祈ってます。
モドリッチも今週中には、チャンスがあるのか、ないのか分かると思いますから、どうなるか見て見ましょう。