過去ログ倉庫
ジョジョ
No.12283
どんなチーム状況があろうが、ダービーは別物です!
開幕4連勝どうこう関係なく、何とか勝利を!



ミラノダービーは、スカパーでは放送ありますね。

かれん
No.12282
女性 24歳
こんにちは^ ^インテルファンなのでいつも見させて頂いてます!
ミラン戦はDAZNで放映しないんですね。。

ゴールの詩人
No.12281
男性
確かにルカクいなくてもFWはラウタロとサンチェスいますしブロゾヴィッチ いなくてもバレッラをスタメンで使えばいいですもんね。
今のミランよりは明らかにメンツ的には上なはずです。
こういう時こそマロッタ、コンテ体制になって変わったんだというところを見せて欲しいものです。
ところでガビゴルがセレソンに選ばれたようです。
プレーは観れてないのですがホントに成長したのならもう一度インテルで試して欲しい気もしますが、また失敗して値が落ちる前に売るのも有りだし難しいですね。

RR
No.12280
男性
ルカクもブロゾも勝ちたいからこそ言い合いになったんだと思います。むしろチーム内で衝突の無い仲良しクラブでは成長も見込めないと思いますし。
しかし規律は規律。これを看過するとまた今までの、個々が自分勝手インテルに逆戻りしてしまう気もするので、もしダービーを欠場させるのであれば、片方だけでなく両方欠場させて欲しい。
大丈夫です、今のインテルなら、ルカクとブロゾいなくてもミランには劣りません!
二人はインテルのキープレイヤーである事には変わりませんので、少し頭冷やしてから、ピッチに戻って欲しいです。

北国のインテリスタ
No.12279
ルカクとブロゾビッチをミラノダービーのメンバー外にするのではと言われているけど、この二人をメンバー外にしたらミランに勝てる気がしない。コンテよ頼むからメンバー外にしないでくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る