過去ログ倉庫
クレスポ
No.17339
競争がハンダノビッチにいい影響があったみたいですね。
なんとか勝てて良かったです。
ベッラノーヴァは仕掛けの意識が強すぎるくらいでしたけど、ペリシッチ以来の仕掛ける選手なのでいいと思いました。
ディマルコは今シーズン1番好調だと思ってるんですけど、枠内にシュート飛んでるの見たことない気がします笑

RR
No.17338
何とか土壇場でもぎ取りましたね。
そしてやはり失点しなかった事が今日の勝因かと。
ハンダノさんも今日は良かった!オナナとの競争が生まれたからですかね。
上位に食らいつく為には今日みたいな勝利はとても重要です。
正直負けても何らおかしくない内容でしたが、結果がチームを良くしてくれる事もありますし、何より八塚の連敗煽りを止められます!笑
勝って黙らせましょう!

サム
No.17337
個人的にはベッラノーヴァのクロスの精度は悪くなくて、ワクワクしますが…

それにしても、ブロゾヴィッチ!そして、イエロー出て安易にアスラニに換えなかったシモーネをリスペクトしたいです!

怪物の9番
No.17336
やっと気持ち良く寝れる。。内容あれだけど、勝ったことに意味がある今節でした。最後の最後にハンダノ神が報われた。
どうかいい方向に行きますように。

八塚ざまぁ() おやすみなさい。

みたらし団子
No.17335
いつもの劇的な展開で何とか勝てたけど内容が酷い
どこのポジションも悪いから選手変えるなり修正は必要
ハンダノは枠内シュート何本も止めてたけどオナナでもセーブできる感じがしたな

IM
No.17334
選手交代から徐々に圧をかけ始め、押し切って勝ちました。はぁー良かった

Chivista
No.17333
男性 27歳
もしかしてなんですけどベッラノーヴァさんって
走るの早いだけですかね…?

マルテル
No.17332
ようやくきた。

あおくろ3
No.17331
キタァーーーーー。

IM
No.17330
頼むよー
チャンスというチャンスがない。
だんだんトリノのハイプレスが疲れてきている感じだけど、バレッラが最近目立たないのが気になるんだよな

怪物の9番
No.17329
前半の振り返り

疲労感があるのは分かりきってるけど、最近の戦術的詰まり感も否めない。

枠内シュートゼロ。

ジェコ収まらない

空気みたいな前半

ハンダノナイスセーブ

八塚、ずっと連敗の話してる。眠くなる。

Chivista
No.17328
男性 27歳
サントン引退のニュースを見ました…
CLでロナウドを封殺したあの光景は忘れられないです。
年齢的にはダルミアンとそう変わらないので早い引退ですが本人のコメント通り身体が持たなかったみたいですね。
デビューした時はバンディエラになるかもと期待していて移籍した後も大好きで気になっていたので悲しいです。

forza inter!!

前へ次へ
↩TOPに戻る