ぽん 2024/09/16 14:20 Android No.19754 今年は試合数がえげつないので、スクデット取るにはターンオーバーした上で勝つことが肝になってくると思います。本当はこういう試合をしっかり勝てれば、ファン側もストレスフリーなんですけどね。悔しいけどここで引き分けるのがインテルらしいなと思ってしまいました...。 リーグ戦のみのナポリにいかに食らいついていけるかがポイントだと思ってます。 比較するのはかわいそうではあるけど、やはりチャルハノールとバレッラって気が利いたプレーしてるんだなって痛感しました。 その中でもジエリンスキはアクセントになってたと思います。もっとスタメンで見たい!
1908 2024/09/16 10:56 Android No.19753 男性 点はもっと入ってて全然おかしくない試合やったなあ。 最期、アシストしたのアル二ーかな。逆サイでしれっと良いポジション取ってたダンフリをよく意識してたし、気持ちいいゴールだった。 ユーヴェに付き合った形はいただけない思いもあるけど、負けなかった事は良しとしたい。 ガンガン行けてても、どうしても枠に行かない日もある。 ダービーでガッツリ決めまくる事に期待する。 フォルツァインテル🔵⚫️
RR 2024/09/16 05:41 iOS17.6.1 No.19752 男性 ターンオーバーに失敗したインテルと、勝ったつもりで舞い上がったモンツァ。 ターンオーバーしたポジションの中で1番差を感じたのはアスラニのとこかな。