過去ログ倉庫
1908
No.19971
男性
コッパのダービーを落とし、続くアウェイ戦、なんか沈む気持ちになってしまっていたが·····やってくれた(^^)
こういう日は下手したらドローとかで勝ち点を取りこぼしかねない中、大きな勝ち点3になった。

今月は厳しい日程だが、カルチョは絶対に全勝を狙う想いで応援している(私がプレーする訳ではないけれど(-_-;)。
たのむぞフォルツァインテル🔵⚫️🏆️

ぽん
No.19970
ほんと運に助けられましたね...終盤は冷や汗出ました。
でも勝点3で仕切り直せたのは大きいですね。
アスラニは散らしと縦パスは素晴らしいものがあるけど、なんかパタパタ焦ってる感じがするんですよね。もう少し落ち着いてキープできる余裕が欲しいかな。
あとフラッテージ決めて欲しかったなー。

RR
No.19969
男性
運が良かった。ただそれだけだけど、時にはこういう試合もある。良くないなりに3ポイントを積めた事を前向きに考える事にする。
スーペルコパであんな負け方をした後でのリーグ戦でしっかり勝つのは3ポイント以上の価値だし。
フィリップ君の好セーブは光りましたが、それでも試合を終わらせなきゃいけないシーンは多々ありました。特にフラッテ、前掛かるならしっかり決めよう。

RR
No.19968
男性
ジエル鬼かよw

RR
No.19967
男性
完全にやられパターン。運がいいだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る