過去ログ倉庫
クレスポ
No.20382
絶対ホールディングでPKあっただろ

ラウタロ10
No.20381
ビセックはボーッとして失点に繋がるカウンターのチャンスを与えたら、フリーで凡ミスが多発するから夏に売ってくれ!

ラウタロ10
No.20380
ザレフスキとドゥンの投入によって勢いがついたけど、80分までに点が取れないといい感じのまま負けてしまう。

ラウタロ10
No.20379
テュラムじゃないとラウタロの相棒は控えのメンバーでは全くダメだ。

ラウタロ10
No.20378
フラッテージのところで毎回止まるか取られてしまう。
もう彼には限界だから、怪我明けのジエリンスキに交代してくれ!

クレスポ
No.20377
ビセックがビビらずにガンガン上がっていけば脅威だと思うんだけどなあ
パヴァールみたいに動き増やさないと守りやすいのに

ぽん
No.20376
ほんとお願いだから個人技打開できる選手取ってくれ。
連携で崩すスタイルなのはわかる。でもそれだけじゃシーズンは戦えないんです..。明らかに対策とられて手詰まりになってる。

pazza
No.20375
パヴァール痛い。残念
ローマに決定力あれば3-0でもおかしくないですね。前半のうちに追いついて欲しい。

ゾロ
No.20374
パヴァール。。
CLも1stlegは無理そうだな

クレスポ
No.20373
今のドグソじゃないの?

1908
No.20372
男性
みんな、なんとかがんばってくれ!
フォルツァインテル🔵⚫️

クレスポ
No.20371
クラシコ延長までいったとはいえ中3日ホームのバルサ相手にデイゲームとはいえラニエリになってから無敗のローマ相手にリーグ首位死守がかかってる試合後に中2日アウェイのインテル

めちゃくちゃきついのは分かっていたけど、負けなければ御の字になりそうなCL
なんならテュラム、ムヒタリアン、バストーニ抜きのローマ戦も点取られなきゃ奇跡くらいのボコられ方してもおかしくないですよね

せめてアルニーがスタメンでやれるコンディションならいいのですが…

しそ
No.20370
こんな状態でたった中2日のバルサ戦大丈夫なんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る