過去ログ倉庫
20867☆葵新伍FAN 2025/07/02 23:23 (Android)
モウリーニョさん
またいつかインテルミラノの監督やってもらえませんかね?
もう一度、あなたと栄光掴みたいです!
返信👍いいね順プロ野球掲示板

20866☆pazza 2025/07/02 22:33 (iOS18.5.0)
>>20862
メデル、ジョナタン好きでした。前任が偉大でしたね。ラノッキアも好きでしたがなかなか安定しませんでしたね。

イカルディの懐かしさも感じますが、ラウタロのキャプテンシーが素晴らしいと思います。サネッティの後継に相応しいと再認識しています。ずっと応援したいですね。メディアを通してしか知りませんが、チャルハノールの件もラウタロの言う事を支持したいです。
今はメンバー全員ゆっくり休んで、来シーズンに備えて欲しいです。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

20865☆ぽん 2025/07/02 22:13 (Android)
自分はラウタロの言ってることはもっともだと思いますね。
不快な反応を示した選手は、多少なりとも自分に思いあたる節があるからでしょう。
けっこう強めな言い方だったっぽいので、ラウタロも我慢の限界だったんだと思います。発言そのものが悪く捉えられてますが、ラウタロがカメラに向って喋らなければならないほどの状況を作り出した原因のほうがむしろ問題だと思います。
タイミングが悪いだの、公言すべきじゃなかっただのという意見もあるようですが、一つのサイクルが終わったタイミングにあって、中途半端な気持ちの奴を炙り出すには良い機会を作ってくれたと自分は思います。
様々情報見てるとラウタロに対する批判的な意見を出してるコメンテーターが多くて、ついイラッとして長文になってしまいました。失礼しました。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

20864☆ラウタロ10 2025/07/02 21:02 (iOS18.5)
チャルハノールの移籍による影響は色々な方面で大きそうですね。
私はラウタロの行動・言動は正しいと思うので、やる気ない奴やクラブ愛がない奴は今後上を目指す上で戦えないので不要だと思います。

ただ、チャルハノールが抜けた穴は非常に大きいので、今更間に合わないと思いますがリッチは取っておくべきでしたね。
また、数年前にミリンコビッチサビッチを狙っていたのに取れなかったのが悔やまれますね。

ラウタロがカピターノである限り、三冠後みたいな暗黒期が来ないことを祈ります。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

20863☆クレスポ 2025/07/02 19:04 (iOS18.5)
ラウタロ-チャルの話題が大事になってますが、一応フルミネンセ戦後に会議をしてチーム内のわだかまりは解れたらしいですね
しかし、チャルの反論コメントにテュラムがいいねしてたり、ドゥンさん、ビセックはかなり大きく反発したっぽいです

しばらく時間が空くのが悪い方向に行くと思いますが、こうなったらチャルの放出は既定路線でしょうね
その上で新シーズンの始まりにラウタロが謝罪すれば、また結束出来るのかなと思います

いつもの移籍シーズンとは違ったハラハラがあって嫌な感じです
返信👍いいね順プロ野球掲示板

20862☆サム 2025/07/02 14:33 (Chrome)
長い独り言です。興味ない方はスルーしてください(^_^;)

先日、公式でのグアリンの誕生日のお祝い投稿を見て、「グアリン砲なつかしいな〜」と思い、10年前14-15シーズンを録画したブルーレイを見直していました。

エースはイカルディの時代。オズヴァルド?・・・やばい、全く覚えてない(^_^;) パラシオ、このときまだいたのね(^.^)

エルナネス、メデル、結構好きだったな〜。コヴァチッチ、高く売れたんだっけ?残しといても良かったんじゃないかな〜。

ラノッキアがキャプテンでがんばっとる。長友もおる。ヴィディッチ、なんとなく覚えてるけど、パッとしなかった印象。クズマノヴィッチも。ドドー、みんなの評価低かったけど、私は結構好きだったな〜。

オビ、もっと伸びて欲しかったけど、定着しなかったな〜。ダービーで同点弾決めとるけど。ジョナタンも、ネクストマイコンにはなれなかったな。。。

監督はマッツァーリか。と思ったら、途中でマンチョになっとる。交代した年か。あれ?マンチョって第二次政権あったっけ!?やばい、これも忘れとる(>_<)

モラッティがおる。まだ売却前だったっけ?このあとか、いろいろバタバタしたのは・・・

・・・って思いながら見てました。低迷期だったけど、なつかしくて面白かったです。昔の映像、たまに酒飲みながらでも観ると楽しめそうです(^.^)
返信👍いいね順プロ野球掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る