ああ 2026/03/23 08:52 Chrome No.21606 結局はここでも散々言われてるシステム変更に回帰しそうなんですよね 陣地回復にCFに向けてロングボール多様するけどデュエル勝率低いからセカンドボール拾われ続けるっていういつものパターン サイドからのしてもWBやCBが開いてボール受けても縦が距離のあるCFだけだから距離が長くて読まれてる ラウタロ離脱してからが顕著ですが試合見てるとWGの必要性を高く感じます ドリブラーとして崩しの場面でほしいとかよりもビルドアップの逃げ場に一旦サイドで受けてくれるポジションに人がほしい
RR 2026/03/23 07:31 Android No.21605 男性 今季ゾマーの弾いたボール押し込まれる失点多くないですか? 前半戦ミラノダービー ボデ戦のハウゲ こないだのアタランタ戦 そして今日 しかもほぼ勝ち負けに直結する失点。 セカンドボールへの反応とか、この辺メンタルがもろに影響している気がします。 この間ミランがラツィオ相手にこけてなかったらと思うとゾッとします。
1908 2026/03/23 07:22 Android No.21604 男性 ピオが決めたしなんとしても勝ちが欲しかったのにな。向こうも良い日のヴィオラだったと思うしカルチョは甘くないな。 2、3回コケると危ない水域に沈んできたぞ。こう勝てないと、チームとして迷走が始まる危険性もあるし(してる場合でも気にする必要もないのに)。 しかしまだ周りのほうがキツいカードもありそうなので、カピタン復帰が待たれる4月、反転攻勢に期待したい。つーかしている✨️ フォルツァインテル🔵⚫️
ぽん 2026/03/23 06:56 Android No.21603 ほんと終盤まで体力とインテンシティもたないなぁ。 CLも無いわけで、コンディション不良は言い訳にできないと思うけど。 後半ほぼ前に放り込むことしかしてないんじゃない? ハイプレスが怖くて安牌たと思って放り込むけど、セカンド拾われてピンチ、失点。お決まりのパターンですね。 チャルハノール抜けると組み立てすらできん。 そして前から思ってたけど、ボニーに相手を背負わせるプレーは向いてないですね。 いっそ来シーズンは根本的に戦い方変えた方がいい。