過去ログ倉庫

ラウタロ10
No.21779
カーティスジョーンズよりピジッリを獲得してほしいですね!
バレッラの後継者として育てれたらと思いますが、ロマニスタは大炎上必須ですね。

私もチャロバーはいらないので、DFラインはバストーニ、ソレ、アカンジ、ムハレモビッチなら中々いいバランスだと思います。

右はドドでは実力不足なので、ハライリなどある程度の実力と将来性がある選手を迅速に獲得してサポーターを安心させてほしいですね。

クレスポ
No.21778
6月滑り込みの移籍はローマのピジッリになりそうですね
イタリア人の若手でFFPの問題を抱えるローマからプリマ出身で純キャピタルゲインと、条件が揃っています
狭いところでのドリブルは面白いし左利きも良いですが、そのポジション欲しいかな?と少し疑問です

あと個人的にチャロバーいらない派です
ソレの方が全然いいし、ムハレモビッチの方が欲しいです

ラウタロ10
No.21777
補強に関して中々上手くいかずフラストレーションが溜まりますね。
ラウタロ、バレッラあたりがピークを超える3年後くらいに三冠以降の暗黒期に入る予感が…

ピオも良い選手ですがもっさり感はまだまだあるので、ラウタロの後継者には能力や国籍やルックス含めてニコパスには期待してました。
来シーズンコモが失速して再来年の夏に獲得できないんでしょうかね?

クレスポさんが言ってるようにミランは上手くいくか分かりませんが、自分たちが欲しい選手を狙って大金払って獲得してるのは見てて羨ましいですね。

あああ
No.21776
マネーゲームじゃメガクラブどころかプレミア下位にも太刀打ちが難しいんだから下部組織はもっと活用してほしいですよね、せっかくU23ができたんだし
売ればキャピタルゲインを稼げるのは分かるけどそれをまともな補強に回せないんだから積極的にスカッドに加えてほしい

クレスポ
No.21775
オークツリーの基本方針はクラブ価値の向上ですが、それには選手も含まれています。
だから若手の選手と契約して価値向上を狙うスタンスらしいです
それでいくとパレストラはスタートから50mでポジションも後ろ側だから価値向上の余地が少ない、ニコパスは60m超でも攻撃的選手で価値向上余地が大きい、という値踏みはしていると思います

サンシーロの建て替えやスタジアム近くへの練習場移転、ユース年代の練習場も集約予定と、その他の投資も計画していますし、渋めの予算を除けばいいオーナーなんだと思います

しかしながら、今回の2人逃しはダメージ大きいですね
そのかわりスタンコビッチ次男残留濃厚になったのは怪我の功名ですが…
どうせ渋いならバルサみたいにプリマっ子の積極的起用しつつ要所にメガクラックを取る方針にしてほしいです
出す時は出すをしてほしいのに、隣の赤黒にそれをやられるとは…

前へ|次へ
↩TOPに戻る