超いわきFC掲示板

12878174アクセス
投稿:104257回

現在:48人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.104242
>>104241

レンタルでも次のシーズン借りパクはあるし完全移籍でも次のシーズン出て行く事はあるよね

ああ 
No.104241
レンタル=借り物=返済確定=中期的なチームビルディングが難しい

無理やり考えてみた。

ああ 
No.104240
完全移籍=クラブそのものの価値
ってことでいい?

ああ
No.104239
完全移籍やレンタルは経営の問題だから選手には関係無いと思う、ただ強くて上手い選手が試合に出るそれだけ
Just Do It.

ああ 
No.104238
>>104234

完全移籍を含めても、熊より長いのなんて山口といおりくらいじゃないか?
その二人だってまだ更新発表されてなくない?
熊はレンタルだろうとなんだろうと、もううちの子だよ。

ああ
No.104237
佐々木木吹以外で半年契約の選手って誰残ってるんだろう

ああ
No.104236
   熊田道脇
   西谷山口
 山中 柴田 木吹
  深港遠藤中野
   佐々木

見たすぎる

ああ
No.104235
>>104234

完全移籍とレンタルの違いを詳しく教えてくれ

ああ 
No.104234
水を差すわけではないが…
道脇、熊田の2トップ?になるのかな。
つまりチームの顔とも言うべきところがどちらもレンタルというのはなぁ…

ああ
No.104233
明日残りの延長発表して土曜始動かな?

ああ
No.104232
この前の弘前への貸し出しもだけど、あえて地域CL濃厚なところへ出すのは新興のいわきならではって感じで面白いね。
うまく助っ人になってくれれば

ああ
No.104231
ウビンめちゃ日本語上手いよ
日常レベルだったら何も問題無いと思う

ああ
No.104230
通訳とか無しかな?日本語上達したかな?

ああ
No.104229
ウビンずっと試合経験積んで欲しかったけど、実力はともかく外国人枠と言語の壁の問題でなかなかレンタル出せないのかなって思ってたから、都農さんには感謝しかない
大きく成長して帰ってきてくれよな

ああ
No.104228
ウビン、半年間で成長してこい!!!