超いわきFC掲示板

12865193アクセス
投稿:104156回

現在:15人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.104141
大卒1年半でカテゴリ下のチームに移籍金ありで選手送り出すって
ビジネスとしては成功なのかな?

ああ
No.104140
>>104139

よくわかんないけど応援する気持ちは一緒だね!

ああ 
No.104139
>>104138

好きな選手だけど、いわきだけは絶対にないなー
相模原でもそこまで良さを出せていなくて、戻ったセレッソ大阪でも出番をなかなかもらえてないけど、これからどうするんだろうね。どこかに期限付きで出るのかな?
元いわき戦士には頑張って欲しいよ。

ああ
No.104138
大迫塁帰ってこーい!

ああ
No.104137
巖城FC

ああ
No.104136
この道を行けばどうなるものか••••••

ああ
No.104135
>>104134

もともと大卒でJ1いた選手よ

ああ
No.104134
松本山雅の加藤が京都に完全移籍か、一気にステップアップしたな

ああ
No.104133
いわきの今の方針だと2年目にレンタル出されたらほぼほぼ見切られたって感じなんだね
そこから先は3年目で完全移籍or契約満了
厳しい世界だわホント

ああ
No.104132
選手の見切りが早くて冷たいイメージもあるけど、移籍先で出場機会があるほうが選手にとってもプラスって判断なんだろうと

ああ
No.104131
この先、どうなっていくんだろうと考えました。

ああ
No.104130
もうすぐ始動日だわ
どうなるか

ああ
No.104129
>>104118

一年半前で市場価格8億円だぞw

ああ
No.104128
レンタル出した側は全部分かったからあとは受け入れてる
佐々木、桑田、中島、木吹、熊田か
延長かお帰りか完全移籍か

ああ
No.104127
今回はずいぶんJ3に移籍するなあ。
レンタル中の選手も戻ってこんし。
まあでも、今年のJ2のクラブ見ると準J1みたいなものだし、J3ベストイレブンクラスでもなければ戦力にならんしなあ。