ああ 2026/06/25 18:41 iOS18.7 No.104544 岩下をよろしく! J2でもデュエルの強さや攻撃参加は良い意味で浮いてました。競り合いもガツガツいくし、負けてても誰よりも走ってボール奪取しまくるし、パッと欠点が思いつかないです。 イケメンだしプレーで心掴まれます。 めちゃくちゃ好きな選手でした。 応援よろしくお願いします。
ああ 2026/06/25 18:08 iOS18.7 No.104539 >>104533 定道さんがどうのより秋本さんと社長の折り合いつかなかったような印象を受けたな。定道さん水戸の実績あるんだし若いから今後も頑張って欲しい。
ああ 2026/06/25 17:51 iOS26.5.0 No.104533 定道さんのnote見たけど本気でいわきの為に取り組んでいたのが分かる。 定道さんの事を必要としてるクラブはいっぱいあるはず。 これからの活躍を応援してます。