超いわきFC掲示板

12878193アクセス
投稿:104257回

現在:45人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.104152
>>104151

オウイエとかJ3を戦力外になって、いわきで半年試合出て0G0AなのにJ2に拾われてるからな。完全にロンダリング成功してるわ

ああ
No.104151
>>104142

選手側から見れば、
いわきに入団してトレーニングすれば、
いわきでスタメンを勝ち取れなくても、
レンタル移籍で他のクラブで主力としてプレーできたり、
他のクラブに必要とされて完全移籍できたりするわけだから、大きなメリットがあると思われる。
これが他のクラブとの差別化をはかるための、いわきFCのビジネスモデルなのだろう。

ああ
No.104150
もしかして発表遅いのは柴田みたいに完全か延長で交渉中?

ああ
No.104149
>>104138

中野君がいて大迫塁がいる世界線かぁ…
ロマンはあるね

あああ
No.104148
>>104144

>>104145

お二人とも博識でいらっしゃいますね👏
その発想は全くありませんでした(・・||||r

ああ
No.104147
佐々木の完全も期待してる

ああ
No.104146
ないとは分かってても熊田の完全を期待しまう

ああ 
No.104145
>>104144

確かにドイツ語だと
M
ich→イッヒ=私
iwaki
だね。

ああ  
No.104144
>>104143

michってドイツ語ですね
英語だとmeに似てる

僕 いわき とはならないけど

なんかいい

あああ
No.104143
今気がついたщ(°Д゜)゛
道脇…Mich iwaki…いわきだ!!

ああ
No.104142
>>104141

超成功でしょ
契約満了フリー移籍じゃなきゃ成功だよ

ああ
No.104141
大卒1年半でカテゴリ下のチームに移籍金ありで選手送り出すって
ビジネスとしては成功なのかな?

ああ
No.104140
>>104139

よくわかんないけど応援する気持ちは一緒だね!

ああ 
No.104139
>>104138

好きな選手だけど、いわきだけは絶対にないなー
相模原でもそこまで良さを出せていなくて、戻ったセレッソ大阪でも出番をなかなかもらえてないけど、これからどうするんだろうね。どこかに期限付きで出るのかな?
元いわき戦士には頑張って欲しいよ。

ああ
No.104138
大迫塁帰ってこーい!