過去ログ倉庫

ああ
No.519
いわきGFのJ3基準の改修で、成績が伴い、暫定ライセンスでJ2に昇格できたとしても、その後はどうするのだろうか?
改修にお金をかけて、新スタジアムを作れるだけのお金をまた、いわき市では出せないのでは?
そうなった時個人昇格出来る選手は考えるよね。

ああ
No.518
男性
>>511
嵯峨選手は上のカテゴリ行きたくて個人昇格もあり得るけど、こんな良い環境から離れるのは勿体ないと言って何だかんだ今シーズンは残りそう....

ああ
No.517
男性
有田って愛媛戦の劇的ゴールとか福島ダービーの決勝点とか、本当印象に残るんだよな。
今日もめちゃめちゃ走ってて、相手のDFからしたらほんとにいやな存在だろうな。

ああ
No.516
男性
試合今見終わったけど、普通に勝ってもおかしくない試合だったね。最後の北九州の2点が痛かったなー。

あと、有田選手の走りとディフェンスへのプレッシャー、本当にやばい。
ルーレットターンとかボールの扱い方も上手いし、得点感覚も優れていると思います。
次回も先発に使ってくれないかなー。次は松本山雅ですよ...皆さん_φ(・_・

ああ
No.515
男性
今夏の移籍市場で選手が引き抜かれる、って話だけど、中途半端なJ2チームよりも施設環境面、チームコンセプト、話題性、将来性考えれば、いわきに残ったほうがいい、って思ってくれないかな。

ああ
No.514
>>513
森保!?

スパイ
No.513
>>511
_φ(・_・

☆あ
No.512
男性
今日はお仕事だったので、今dazn開いたら結果が2-2と表示されてて、内心「マジか...」と思ったわ..てっきり勝ってくれてると期待していたから

ああ
No.511
>>507
確かに嵯峨理久はいい選手
全体的にSBが人材不足な中であれだけのフィジカル、運動量、クロス精度に加え得点感覚もある選手だし
万が一、上に引き抜かれたとしても上で活躍してくれたらそんな選手を育成したいわきに有望な若手が来てくれたりがあるかも

でも、嵯峨はいわきと共に上に昇格していくはず

ああ
No.510
日高選手なら防げるだろうということで近くにカバーがいっておらず、入れ替わられ、センターバックの対応はかなり深いところでドリブルとクロスへの対応で近づけない状況。守備的なディフェンダー、クローザーのような選手がいるべき。同じ守備の選手が出ずっぱり。新潟からの選手に期待したい。
いわきの選手は球際が全員つよい恐れない。際立つような選手はいないからどうなんでしょう移籍は。

ああ
No.509
同じサイド、形で、同じ選手でカウンター食らった。たまには構える時間帯あったら相手チーム困るんじゃないかな。夏は

ああ
No.508
男性
>>504
賛成。攻め切って、とどめを刺しつつ、カウンター対策もしっかりがいい。Jのどのチームにもないアイデンティティを作って欲しい。

他サポ
No.507
>>505
こんばんは。他サポです。昇格出来なかったら来年ごっそり持ってかれるとか話ししてますがJリーグには夏の補強期間がありまして、来年とは言わず2ヶ月後には主力を抜かれる可能性はありますよ
特に嵯峨選手は他クラブが、よだれを垂らして待ってますから8月に個人昇格してると思います

ああ
No.506
去年の天皇杯ソニ仙戦でもAT3分で追いつかれ、いわきの試合の締め方について話題になったと思う。
その直後の武蔵野戦では最後時間を使う展開をしててやればできることを見せてくれたが、その後は余り多用しなかったよね。いわきらしく無いと不評だったのか、力の差が無いと通用しないと判断したのか

ああ
No.505
昇格の話はまだ早いと思うけど、もし昇格できなかった時は、結構、選手が引き抜かれると思う。
それを考えたら、勝ち点取れる時は確実に取って欲しい。まだまだこの選手達の試合が観たいじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る