過去ログ倉庫

ああ
No.2824
>>2816
2024年からの各カテゴリー20チーム案があるから試合数が同じになる可能性が有る。

ああ
No.2823
岩渕、半月板損傷か(TOT)来年まで待ってるよJ2で大暴れしてくれ!

ああ
No.2822
男性
>>2820
リハビリやったりトレーニングして以前のようになるには1年くらい掛かるかもしれないですよね。その間の岩渕選手のメンタルは想像できないくらい辛いでしょうが、みんなで待ってます!!

ああ
No.2821
多数のクラブのサポさんからの祝福のコメント、ありがとうございます。
来シーズンよりJ2でお世話になります。
よろしくお願い致します。

ああ
No.2820
>>2803
普通全治6ヶ月と言ったら
サッカー選手は試合に出れるようになるには
8、9ヶ月くらいかかると思う。
正直、来年の7、8月に試合に出れるならまだ御の字。

甲府
No.2819
おめでとうございます。

J2でお待ちしています。

ああ
No.2818
男性
そういえば、動画の中で田中龍志郎選手が映っていて、大倉社長にアピールして再入団します!って言ってたけど、実現するかな??
遠藤選手も新潟に戻るし、もしそうだとしたら、もう一度見てみたい!!

ああ
No.2817
J2ともなるとJ1クラブが若手有望株をレンタルに出して経験積ませたいってのが増えるからそれでも賄えるのでは
フィジカルの重要性はいわきをみてもそうだし高卒で唯一J1主力になってたFC東京の松木をみてもそうだし、いわきに預けたいと思ってるクラブは多いと思うよ
レンタルからそのまま買い取りの例もあるしJ1クラブと友好な関係を築ければね
代表クラス(今回のW杯だと遠藤・山根・町野)を輩出してる湘南さんとは社長繋がりで有望株をレンタル出来そうじゃない?
J1クラブの有望株がレンタルに来ることでJ1クラブホームに近いJ2アウェイ戦にJ1サポが観に来てくれて動員に貢献してくれたりもあるし

ああ
No.2816
男性
J2は42試合だから長いですねー。(その分楽しみが増えますけど)選手の怪我や疲労を考えると今より多く選手を入れるんでしょうね。やっぱり新卒の若手中心なんですかね。

ああ
No.2815
>>2806
来シーズンは、いわきグリーンフィールドになります。

ああ
No.2814
男性
やっぱり難しいかあ
となるとどこから補強するんだろ
やっぱり例年通り大卒中心か

ああ
No.2813
パトリックならほしーけど払えないw
他外国人でも走れないとなー通訳必要だしね

ああ
No.2812
>>2810
ない。

ああ
No.2811
男性
来季は42節あって長丁場ですから、人数も含めて補強は大事ですよね!と同時に去って行く選手もいるんですよね、、、。

ああ
No.2810
男性 来季に備えて
ガンバ大阪が契約満了発表した!
ここから外国人選手とか補強どうだろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る