過去ログ倉庫

ああ
No.8791
伊藤忠になってからおかしくなってないか?
金出してくれないのかな?

ああ
No.8790
前半嵯峨と後半有田のみなしゴールで2-2で同点。

ああ
No.8789
J2で闘い抜くためにはチアゴのような外国人が必要だな
得点力だけでなくサイドに流れてもエグいパスが出せる

永井
No.8788
永井とか空気だし

ああ
No.8787
外人に頼らないと勝てないな

ああ
No.8786
やはり前線にチート外人1人は欲しいなJ2だと

あきれた
No.8785
これはもうJ3や、、

ああ
No.8784
江川ファール気をつけてくれ

ああ
No.8783
男性
これで大宮勝ったら最下位か..

ああ
No.8782
セカンドボール拾えなくなってきてきた所よ

ああ
No.8781
チアゴのパスを褒めるべきだな

ああ
No.8780
やっぱ、セカンドボール取った後に渡し過ぎなんだよね

ああ
No.8779
介錯つかまつる。

ああ
No.8778
>>8775
あららw

ああ
No.8777
惜しいとかもうちょっととか運がないとか、
言い続けてシーズン最後まで行っちゃうのだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る