過去ログ倉庫

ああ  
No.10350
スタメンいじったね

ああ  
No.10349
ぬいぐるみは可愛いけど…
ニータンって、黒田監督みたいに黒目が大きいから不気味だよな

ああ
No.10348
>>10347
J3と比べて攻守において段違い。フィジカルとプレーのスピードが全然違う、サブなどの選手層も
あとクラブ全体としてのレベルですね。歴史があるチームが多いので。

他サポ
No.10347
j3を知るいわきさんにお聞きしたいんですが
j2ってレベル高いと思いますか?

ああ
No.10346
ハマドリちゃん店主の海の家オープンだな🐙

我妻
No.10345
エンブレムが布っぽいし、砂のまわりにうっすら見えるのはユニじゃないかなー

ああ
No.10344
男性
砂風呂かと思ってた

ああ
No.10343
ビーチサッカー大会とか?🌊

前へ次へ
↩TOPに戻る