過去ログ倉庫
ああ
No.26741
いわきFCのスコアという視点では

2023シーズン 全42試合のなかでは
1位 0−1 9試合 21%
2位 0−0 5試合 11%
3位 1-0 4試合 10%
3位 1-1 4試合 10%

2024シーズン ここまで8試合では(参考)
1位 0−1 2試合 25%
1位 1-1 2試合 25%

約半数は1点以下の接戦が多い。
さて、明日はどうなるかな!

ああ
No.26740
男性 28歳
ミラーゲームは個々の能力さえがはっきりでます
両サイドの運動量がポイント
守る時間が長いと…
攻撃時のトランジション

ああ 
No.26739
>>26736
3分のなかで
甲府、岡山
の2試合はビハインドから引き分けにもっていったからその結論のつけ方には違和感。

ああ
No.26738
J2至上主義さんのライブ配信が今始まりました。
開幕前はほとんどの人がいわきを降格予想した中、唯一いわきを高評価してくれたJ2至上主義さん。

J2の試合を全部見て、的確に分析して凄い。

いわきのことや横浜FCのことも多分触れるだろうから、時間がある方はぜひ見ましょう!

ああ
No.26737
横浜と清水には今季初の複数失点になる可能性が高いが、そこを1失点や無失点に抑えて勝ち点1以上積めれば上出来でしょう。

あるいはこの2チームに勝利出来たらかなり自信にはなると思う。 

ああ
No.26736
男性
第8節までの勝ち試合と負け試合を分析すると、

勝ち試合の平均スコア 4対0·33
負け試合の平均スコア 0対1

効率がちょっとあまりにも...ね

若いタレントたちの爆発力は魅力だけど、接戦をしぶとくものにできる逞しさも身につけていってほしいね。

ああ
No.26735
横浜FCは去年の選手がほとんど残ってJ2屈指のタレント集団だから勝つのは厳しいかもだけど楽しみだわ

ああ
No.26734
あすは去年のジュビロ戦みたいな緊迫したロースコアゲームになる予感

ああ
No.26733
横浜FCについて
横浜FCの今シーズンのハイライト動画を一通り見ましたが、中でも要注意な選手だなと感じたのは、

DF 24番 福森晃斗選手
MF 14番 中野嘉大選手

の2人だと思いました。

福森は主にフリーキックやセンタリングとか、ゴールに繋げるプレーが得意みたいだから、コーナーキックも含めて、なるべく相手にセットプレーを与えないように注意した方がいいですね。

中野は中盤からゴール前までドリブルをして、そのままシュートをするのが得意みたいだから、中野には徹底的にマークした方がいいですね。
モンテディオ山形戦のハイライトを見ると、途中交代した後、自分でドリブルで持って行って、ペナルティエリア外からゴールを決めてるシーンがあるので、見てみると彼の決定力の高さが分かります。
※リンクに動画を一応貼っておきます。

あとはとにかく鹿児島戦、熊本戦、藤枝戦のように前半のうちに早めに得点を入れておいて、後半は失点しないことを意識しつつ、いつも通りのいわきのサッカーをすれば勝てると思います!🔥

あくまでも素人目線の内容なので、間違ってたらすみません💦
とにかくいわきにはぜひ、J1経験のある強豪横浜に勝って、一気に上位にまで上がってほしいので、明日は全力で応援します!
長文失礼しました🙇🏻‍♂️

ああ
No.26732
>>26730
AWAY水戸の移動日程気になっただけ
今年はもうない

ああ
No.26731
明日も3−4−3のミラーゲームか、藤枝戦の良いイメージがあるから楽しみだな

ああ
No.26730
男性
>>26722
水戸??水戸でまたやるの?

シェリブラン
No.26729
明日参戦します!
参戦するかどうか迷ってる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ!一緒に応援しましょう!

ああ
No.26728
吉澤なんでベンチスタートなん?

勿来
No.26727
男性
>>26725
ご親切にありがとうございます

前へ次へ
↩TOPに戻る