過去ログ倉庫

ああ
No.37819
遠藤またレンタルはやだなー。
遠藤貢献してくれたけど敵にPKも貢献してくれてたしなー
新潟でも同じ模様

ああ
No.37818
家泉選手復帰あるか!?

ああ
No.37817
遠藤再レンタルはありえるかも…

なみ
No.37816
女性 18歳
加瀬クンは移籍しないよね?

ああ
No.37815
>>37811
やらなければ
何時まで経っても歴史は作れませんよ。
ユース出身選手だってユースで30年やっている訳では無い。
大学を回ればまだまだ優秀な選手はいるよ。
やらなければ何も出来ない。

ああ
No.37814
男性
もう紅白戦すらできない。

ああ
No.37813
>>37810
可能性としてはあり得るよ
育成だから時期関係なしにいつでも鹿島は呼び戻せるしね

ああ
No.37812
せっかくJ2に来たが、選手が安定せずにJ3やJFLまで逆戻りするんじゃないかと不安になってきた

ああ 
No.37811
>>37809
清水エスパルスという歴史ある素晴らしいクラブと新興のいわきFCでは共通点が少ないので、理想的ではありますが参考にはなりませんね…

ああ
No.37810
>>37800
鹿島に帰らないで他のところに移籍ってこともあり得るのか?

ああ
No.37809
エスパサポ
こう言う時こそ
大学からの強化指定選手を獲得したり。
ユースからの昇格を進めるべきだよ。
エスパルスも昨日のスタメンは山原、高木は元強化指定選手で
大学の時から試合に出している。
北川、宮本はユース出身。
高木は今年正式入団だからオファーは無かったけど。
他の3人はJ1からのオファーを断って今年も活躍してくれている。
お金で呼んだ選手はお金で出ていってしまう。
無理をしてでも育てる方がチームの向上になる。
エスパルスは昨日のスタメン以外でもユース出身や現役ユース等まだまだ沢山試合にでているよ。
お金の有るチームだけどお金だけでなんとかしている訳では無い。

ああ 
No.37808
複数年だろうが単年だろうが、1年間で選手に払う額は変わらんだろ

ああ
No.37807
>>37778
年齢的にも単年契約じゃないってのは願望じゃない?お金ないからこそ単年契約の可能性はかなりあると思うけどな

ああ
No.37806
男性
照山頑張ってくれよ。嵯峨と岩渕の仙台大学コンビが岡山にか…頑張ってくれだよ いわき戦以外でな

ああ
No.37805
前は社長に対して言う人は居なかったが、やっぱ人が増えたら色んな人は出てくるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る