過去ログ倉庫
猫好き
No.60051
>>60033逆に田村監督でこだわる必要はないですよね!3バックでやる必要もないし、前プレでやる必要もないと思う!俺はね!世代別の代表監督やった事ある人なら出来るんじゃないですかね?若手を上手く使うって所をフォーカスするのであれば!悪い流れがあるのなら何かを変えなきゃ変わらないわけだから!

猫好き
No.60050
>>60038監督が変わっても選手が急に変わらないと思うけど、やり方一つで変わる事はありますよね!

猫好き
No.60049
>>60039逆に今までが順調すぎたのかもしれないですね😅これが普通なのかもしれないっす!恐らく

ああ
No.60048
>>60046
ここはいわき板だからな
悪いけどあんま興味ないんだよ

ああ
No.60047
去年の降格圏のデータ見てる限り
勝ちは最低10勝 負けは15敗程度に抑えたいが
もう5敗してるんだよな・・

ああ
No.60046
福島凄いな。
先制されたり逆転されたりしてるのに、最後まで諦めないで戦ってる。
うちより魂の息吹くフットボールを見せてくれてるね。
特に、城定選手がいいね。

犬好き
No.60045
このたび26シーズンのスローガンが決定いたしましたのでおしらせいたします
RESTART

ああ
No.60044
>>60039
確かに今はどん底かも知れませんが、多くのチームはそんな経験もしているはずです。
ずっと順風満帆なんて…長い目で見守って行きたいと、私は思います。

ああ
No.60043
村主前監督で仕切り直ししてほしい
1年でJ2昇格させた実績は評価に値する
今のポテンシャルのある選手を率いたら今より強くなる
別のチームでの指導歴もあり現監督より経験がある

ああ
No.60042
確かにこれほどヤバいのはクラブ創設後初ですね
JFL1年目とJ2 1年目も焦りましたが、今ほどじゃなかったですし....
試されてますね🤔

犬好き
No.60041
トーカイオリエンスみたいに来季ずっといなくなってたりして…
ないな

ああ
No.60040
>>60035
こないだろ
撤退する時は
スッと有無を言わさず

犬好き
No.60039
いわきFC史上1番ドン底

ああ
No.60038
監督が変わったからって選手が変わるわけじゃない。
チームに負けグセが根付く前に、選手は先ず自分自身と戦わなくちゃいけない。

犬好き
No.60037
>>60036
マジで来てくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る