ああ 2025/10/26 23:59 Android No.84389 昇格争いは厳しいことにはかわりない ただ上も上で潰し合いまだ残ってるし、あの試合のあれがなければ...みたいな展開になりそうで心の準備を既にしている とりあえず毎試合、次に繋がるいい内容を
ああ 2025/10/26 23:55 Android No.84388 あと4勝で奇跡の7連勝してやっと61。それでも他力本願寺込みだから険しい道だなぁ。 そういえば、Jリーグでの最高連勝ってJ3で5連勝だっけ?6連勝あったっけ?
ああ 2025/10/26 22:04 iOS18.6.2 No.84385 多分、この時間のいわきサポの皆さん、DAZNで今日の試合見返してるだろうな。(自分も含めて) 色々と危ないシーンもあったけど、加瀬のドリブル突破とか、後半の徳島さんの猛攻とか、とにかく凄く緊張感があって面白い試合だったわ。 来週の藤枝戦は現地観戦に行きます🔥
ああ 2025/10/26 21:40 Android No.84383 今年のメンバーでまた26/27シーズンもやれたらPO以上は期待できそうだが、絶対移籍やレンタルバックあるよなぁ。 来年の百年構想リーグ終了(6月くらい)から新シーズン開幕(8月くらい)の間が移籍期間なのかな?
ああ■ 2025/10/26 21:36 iOS16.7.11 No.84382 いわきFC新スタジアム建設プロジェクトの第1回クラファンが、 あと37.5万円で目標の3,000万円到達!! あと8日!! もう少し!!
ああ 2025/10/26 21:04 iOS18.6.2 No.84378 前にお見送り芸人しんいちさんの動画の中で、しんいちさんがなんでいわきはこの順位?って質問した時、元いわきの選手でコーチをやってる久永さんが言ってたけど、いわきが前半戦で調子が悪いのって、いわきはシーズン序盤から過酷なトレーニングが有名だけど、大卒とかレンタルとか新しい選手の入れ替わりがあって、みんな慣れるまで時間がかかるとは言ってたな。 後半いわきが強くなるのは、いわきのトレーニングに慣れてきた頃なんだろうね。 多分いわきはJ2の中で一番キツイトレーニングをしてると思うし、後半の勝利数が長崎の次に多いのは、チーム皆んなが過酷なトレーニングをこなしてるからこそ結果が出てるんだなと思う。 改めて、スカウト陣もだけど、雄三さんとか匠さんとか秋本さんとか、スタッフの人達が優秀だなと感じた。 絶対に手放しちゃいけない人達だから、来シーズンは序盤から良い結果が出るようにサポーター一丸となって応援していきましょう! 長文失礼しました。
ああ 2025/10/26 20:48 Android No.84377 前半戦は4勝7分8敗の19ポイント。 後半戦はここまで9勝3分3敗の30ポイント。 タラレバを言うと、先制して追いつかれたドローや甲府戦の逆転負けがなかったと仮定すると、11ポイントくらいは落としてるから、それを加味すると60ポイント。 自動昇格も狙えてた可能性はあるね。 ただ、前半戦のチームの不調があったから、佐々木やヒョンウのレンタル、山中や深港の移籍があったと思うと、前半戦調子が良かったら、補強もなかった可能性があるから、今の後半戦の成績があったかもわからないね(´(ェ)`)
ヴォルサポです 2025/10/26 20:01 iOS18.6.2 No.84376 遠征サボさんへ 今日は遠方より徳島へお越しいただきありがとうございました。 残念ながら私達負けちまいました😅 勝利おめでとうございます。 普段なら対戦して負けた相手チームの掲示板お邪魔したりはしないのですが一言だけ御礼伝えたくてお邪魔します🙏💦 帰りに障害者駐車場の所でたまたま隣に居た自走サボさんの車がとても可愛くてお声かけさせていただきました。 そしたら喜んでくれてハマー&トリー?の可愛いシール沢山いただきました。 他サポさんとお話するのも今までなかったので負けちゃいましたが、気分良くなりました。 ありがとうございました。