過去ログ倉庫

ああ
No.102250
中野くんが代表に呼ばれると、勇利也がヒーローになるね!笑

ああ
No.102249
久永は残すとしてオウイエ、まだ出場してない選手をレンタル、レンタル組で完全と元に帰る感じになりそう?

ああ
No.102248
次は西谷のミドルでゴールや

ああ 
No.102247
>>102243
ドリブルの速さが持ち味って自分で言ってたけど、加瀬より速いかもな。そしてフィジカル負けなかったのはデカい!
そしてこれまで存在感をあまり出せてなかった久永が抜け出してゆりやにアシストできたのもデカい。
成長感じた試合だった。
それにしても西谷とたいせいは本当にすぐに起き上がるな。これぞいわき。

ああ
No.102246
陸上トラックいらね

ああ
No.102245
やっとユリヤのミドル決まったぜ!
にしても相手GKすごかった

ああ
No.102244
これからは、サイドの選手は両サイドできるようにって事だな

ああ
No.102243
勝ったのは凄く嬉しい、それと同じくらい
この大事な試合で、物足りなさを感じてた中島が加瀬に競り勝って、得点をもぎ取って来たというのが
凄く嬉しい

ああ
No.102242
熊田の復帰はいつなんだろう

ああ
No.102241
>>102211
徳島はバルセロスがケガで出てませんね。アンデルソンも前半だけ。

ああ
No.102240
堂安も逆足WBか

ああ
No.102239
>>102238
カットインしてシュート打つとゴール内に巻いて入る事かな?日本代表の久保とか逆足MFですね

あああ
No.102238
サッカーよくわからないのですが、逆足WBのメリットってなんですか???
切り返してのシュートが打ちやすいとか?

ああ
No.102237
左の山中は対策されちゃったから新しいチャレンジでしょ

ああ
No.102236
トーナメント戦に勝ったのいつ以来だろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る