過去ログ倉庫

ああ
No.102220
つーか9-12位リーグで湘南徳島鳥栖ってなんだよ、どう考えても一番きつい

ああ
No.102219
徳島は昇格候補だよな
今のいわきがどれだけやれるか

ああ
No.102218
>>102216
タイセーが攣りそうな時にベンチにDFしかいないとFW替えずらいとかもあるし、増やして損はないと思うわ

ああ
No.102217
>>102193
こういう甘い考え本当に辞めた方がいいと思う。
使える時間を使わないで、無理に攻めてカウンター喰らう可能性もあるのに、時間稼ぎ=悪みたいなのはちょっとこの段階に来たチームには通用しないでしょ。

ああ
No.102216
>>102210
使える交代枠に限りがあるのは変わらないし、ベンチメンバーの数を増やしたからといってどうにかなる問題じゃなくないか?

ああ 
No.102215
ホームアドバンテージがなくとも勝つ!!

ああ
No.102214
よっしゃー!
雄三最高!

ああ
No.102213
そういえば中野は次節出れるのかな?

ああ
No.102212
復調か成長かは
成長が上回ったか!

ああ
No.102211
徳島か。
相手の強力な外国人選手を抑えたいな。

ああ
No.102210
次戦はベンチフルでお願いしたい
延長になるかは分からないが足つってるの見てると選手が可哀想だし試合結果にも直結する

ハーマー&ドリー
No.102209
この試合のシュート:湘南:13本、いわき:16本
枠内シュート:湘南:4本、いわき:7本
ゴール期待値:湘南:1.31、いわき:1.39
だったヨ!

☆あ
No.102208
雄三さん、珍しく黒帽子だな(笑)

ああ
No.102207
堂華キャプテン、めっちゃ褒められて 嬉しい

ああ
No.102206
平然と延長までフルタイムな中野凄過ぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る