過去ログ倉庫

ああ
No.102205
次徳島、またも永木古巣

ああ
No.102204
いやぁ、久しぶりに爽快な勝利
ふぅ 皆んな、ありがとう

ああ
No.102203
色々言われてたけど新戦力2人のゴールで勝てて良かったわ

ああ
No.102202
久しぶりの勝ち切り嬉しすぎる。
みんなお疲れ様!

ああ
No.102201
バモ

ああ
No.102200
湘南に90分で勝ったぞ!

あああ
No.102199
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

ああ 
No.102198
最高

☆あ
No.102197
久しぶりのPK以外の勝利だ

ああ
No.102196
勝ったーーー!!

ああ
No.102195
勝ち

ああ
No.102194
>>102188
大倉「お金かかるから嫌だ」

ああ
No.102193
勝ってるし満身創痍なのは分かるんだけど、あからさまな時間稼ぎはうちのやることじゃないだろ

☆あ
No.102192
AT失点多いから怖すぎ

ああ
No.102191
選手も満身創痍だ

前へ次へ
↩TOPに戻る