ああ■ 2026/05/31 23:41 Android No.102327 >>102326 邪魔だと思うなら違うところで見れば良いのにね。メインから個性豊かな面々を楽しく拝見してますよ。 飛び跳ねながら観戦する元気はないけれど、ゴール裏は楽しそうで何より。テレビにも抜かれる場所だから、個性的な方が面白くて良いのでは? メインでもバクスタでも、なんならゴール裏でも自分が動けばアフロに遮られることもあるまいに… ゴール裏は指定席じゃないんだから。
ああ 2026/05/31 21:39 iOS26.4.2 No.102322 視界を遮る帽子や被り物も本当に極端すぎる大きさならスタッフから注意を受けるだろうけど、実際されてないなら、許容範囲ということでしょ 迷惑と感じるならまずはスタッフ(非ボランティア)に相談するしかないし、望んだ対処をしてくれないなら諦めるしかない
ああ■ 2026/05/31 21:31 iOS18.7 No.102321 アフロがダメなら、ハマドリの被り物もダメなの? ってかパイプフラッグだって邪魔じゃん。大旗なんてもっと視界を妨げるだろ。のんびりじっくり見たいなら、アンダーアーマーシートで優雅に見てろよ。
ああ 2026/05/31 20:55 iOS18.7 No.102318 >>102312 ただの言いがかりだろ 「禁止されてなければいい」って自分でも言ってるけど、アフロの髪型で試合を観戦してはいけないってルールはあるの? ないのに文句つけてるの?
ああ 2026/05/31 20:49 iOS26.5 No.102315 バリエーション色々な人達がいた方が賑やかな感じで良いけどな。俺はね。 てかアフロが邪魔って意味が分からないし、それをやめさせる権利なんて一般の観客にはない。 気に入らないならそう言えばいい。