過去ログ倉庫

ああ
No.102358
永木 契約延長よろしく

ああ
No.102357
荒木世代別代表でスタメン!
22時キックオフ!

ああ
No.102356
白井、いわきに残留してほしかったなー。

白井くらい足が速いCBがいると超安心なんだけどなー。

ああ
No.102355
色んなクラブにいわき関連の選手いるようになったよなぁ。

ああ
No.102354
鵜木と白井のパス交換エモいな。
てか白井、WBで出てるんだね。

ああ 
No.102353
>>102352
鏑木と速水もだね。
スタメンに定着してる選手はいないかな。
そう考えると、八戸もJ2だけど雄三さんの手腕って秀でていると思う。

ああ
No.102352
そういえば鵜木と白井、八戸だったか

ああ
No.102351
男性
>>102349 いわきと違って新幹線仙台乗換で2時間と掛からないから仕事終わって最速で試合開始ギリギリで行けるんじゃねぇ?帰りは最終には間に合いそうに無いけど 1泊して始発かな?

ああ
No.102350
月曜ナイター八戸は大変だ
凄いわ

あああ
No.102349
月曜の夜に福島から八戸行けるサポすげえ
そのフットワークに乾杯🍻

ああ
No.102348
失点41はヤバいなw
いわきは18だから倍以上やん😱

ああ
No.102347
福島って失点数1番多いんだよな

ああ
No.102346
福島、早速先制‼️
やっぱ福島の攻撃、見てて面白いわ

ああ
No.102345
男性
構想リーグで八戸と同じ順位だったら、月曜19時アウェイだったのか

ああ 
No.102344
中野ってアフロ似合いそうだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る