過去ログ倉庫

ああ
No.102379
オールスターのスタグル、豚壱が出店するのね。
サバ干しフライをいろんな人に食べてほしかったがそっちはしゃーないか

ああ 
No.102378
>>102375
徳島戦がいわき戦士としての最後の試合になる選手も複数出るだろうから、意味あるだろ。
契約満了になる選手もいるかもしれない。もしかしたら公の場で自分をアピールする最後の場面になるかもしれない。
他のチームがどうか知らないけど、雄三さんは最後の試合に出すってパターン結構あるよね。

あぁ
No.102377
最終順位としての数字ではなく、これまでの100年構想リーグ(特に後半戦の結果)と昨シーズンリーグ昇格争いをした徳島さんとの直接対決というところで、勝利する意味は大きいのでは
と個人的に思います。

ああ
No.102376
>>102375
それは普通のリーグもそうだろ、勝つと負けるとでは勝利給は違う

ああ
No.102375
百年構想、9位か10位でなにか変わるの?

ああ
No.102374
オールスター戦チケット余ってるんだな、一試合30分って面白いのかな?朝から晩まで見れるらしいけど。。

ああ
No.102373
鹿児島山田もベストイレブンか!!
戻ってこい!と言いたいところだけど、
相模原山内も調子良さそうだし、ウチのCBの層厚すぎるな
飼い殺しだけは選手のためにもしたくないよなぁ

ああ
No.102372
堂鼻まだまだいわきにいてくれよ!

ああ
No.102371
いわっきー元気かな?(๑・౩・๑)

ああ 
No.102370
祝っきー!!

お名前(必須)
No.102369
男性
いわきに関係ある選手かなりベストイレブンに選ばれてますね!

ああ
No.102368
>>102367 ごめん、オールスターも呼ばれてたんだね

ああ
No.102367
>>102366
??

ああ
No.102366
>>102364 ベストイレブンですね

ああ
No.102365
鼻ちゃんベストイレブン!やったね!

前へ次へ
↩TOPに戻る