ああ 2026/06/04 20:23 iOS26.4.2 No.102451 主力で使われ続けなければ、もうちょっと成長を見守って良いのではという気持ちにはなったと思う。 下で結果を出せなかった選手に急に求められてもな
ああ 2026/06/04 18:37 iOS26.5 No.102440 佐々木本人がどう考えてるかだなあ。 控えに甘んじる気はないと思うのだが。 よりレベル高いリーグで実戦経験を積む以外にないしJ1以外のクラブが買取り交渉とかしてきたら ウチも参戦してくれよ。