過去ログ倉庫

ああ 
No.102439
>>102436
百年構想リーグでPK含め佐々木が大活躍する姿を見てとりあえずわかったことは、佐々木のメンタルは化け物級。まだまだ伸びるよね。

ああ
No.102438
まだリリースあるかね。

ああ
No.102437
>>102434
まぁそれは本人が1番分かっているだろう
あとは彼の活躍を願うだけよ

ああ
No.102436
佐々木は第二、第三キーパーの器じゃないよ!
J1行くにしても第一キーパーで取ってくれるところじゃないと!!
柏の小島は無茶苦茶良いキーパーだからね

ああ
No.102435
坂田って柏にいたの!?

ああ 
No.102434
決定機決められなきゃダメよ🙅

ああ
No.102433
オウイエはいわきでは輝けなかったが違うところで活躍して欲しいわ
頑張れ

ああ
No.102432
オウイエ抜けたのでFW補強確定!
(3点くらい決めてれば残れただろうに....)

ああ
No.102431
>>102430
佐々木は柏戻っても小島が強すぎて出れないと思うけど、柏来年ACLあるから出れなくても戻すかもしれないよね。

ああ 
No.102430
>>102428
うーん。
さすがに試合出てないからなぁ。いわき離れてからほとんど出れてないこと考えるといわきに戻すとは思えないけど。
まあ佐々木は柏が戻すとは思うよね。
ただ、うちは佐々木なしで戦うビジョンが見えない。

ああ
No.102429
オウイエ選手、ありがとうございました。お疲れ様でした!次のステージでのご活躍をお祈りします。

ああ
No.102428
レイソルの坂田も満了だけど、佐々木次第で戻ってくることもあるのかな

ああ
No.102427
オウイエ満了か
やっぱさみしいね

ああ
No.102426
徳島に勝ってハピバソング歌いたいね🎂

ああ
No.102425
永木選手、お誕生日おめでとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る