過去ログ倉庫

ああ 
No.102558
契約期間は2028年6月30日までだからそこそこ入りそうですね

ああ
No.102557
去年ノート案件で磐田から誰か来るってズッコケたのわすれた?

ああ
No.102556
また湘南かあ
いい加減にしてくれ

ああ
No.102555
>>102552
例のノートか。
けど書き方的に決まりっぽいね。

ああ
No.102554
>>102552
そりゃないわ

ああ 
No.102553
>>102551
田坂さんは目立ち過ぎちゃうから、スカウトするにもそれはそれで大変だね。

ああ
No.102552
堂鼻湘南へ移籍

ああ
No.102551
>>102548
福岡サポの有名なアカウントの人が、田坂さんを福岡の練習場で見たって言ってたから普通にスカウト現地に行ってるよ。インターハイ会場にも居たらしいし。

ああ
No.102550
>>102548
平松さんは栃木SCで頑張ってるよ!

ああ
No.102549
どうした?田坂さんに恨みあるんか?

aa
No.102548
>>102544
ではこれから加入する選手達は、みんな平澤さんが連れて来る解釈ですかね?
期待してます!
じゃ、田坂さんは選手獲得には特に関係ない。
って事でこの話は終わります!
ありがとうございました🙇‍♂️

ああ
No.102547
明日、天気になぁ〜れ!

    |
    |
    |
   /⌒\
  |゚_゚|
   \_/
   / ̄\
  / /| ヽ
  L/ /\_|
   \/\/

ああ
No.102546
明日の四国の雨は警報が出るレベルですよ。現地に行ったはいいけど、途中で中止になんかなったら悲惨ですねー。

ああ
No.102545
いやコレ明日は観客の安全とか考えると中止になってもおかしくないような⋯お天道様だからしょうがないけど、今日ならフツーに試合できたのになと思ってしまう

ああ
No.102544
>>102507
そういうのは平沢さんとか強化部がやってるのでは?田坂さんは単なるスカウトマンじゃなくてアンダーも含めたスタッフを統括する役割でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る