過去ログ倉庫

ああ 
No.103076
三和小の歓迎ぶりにびっくりした。
絶対にサポいるでしょ(笑)
あの弁当の感じ、にわかには作れん。


ありがとう。

ああ
No.103075
>>103074
ありがとうございます(^^)

あああ
No.103074
>>103067
昨年12/1のLINEで2026/27シーズンも引き続き指揮を執ると連絡来てました!!

ああ
No.103073
永木が敬愛してる小笠原さんが39歳で引退したから、その歳まで続けるのかな

ああ
No.103072
>>103063
せめて大倉さんとYEAH

ああ
No.103071
来シーズン更にパワーアップした永木が見れるのか

ああ
No.103070
常識的に考えれば、オールスター出る選手はオールスター終わるまで移籍告知出ないよね。移籍あったとしても。
今週は生頃し期間だなあ

ああ
No.103069
>>103068
ありがとう(^^)

ああ
No.103068
>>103067
雄三さんは勿論いるでしょう。

ああ
No.103067
もちろん雄三さんは次のシーズンいるよね?

ああ
No.103066
社長も課題に向き合ってくみたいやし来季もまた楽しみやわ

ああ
No.103065
>>103063
昇格降格のない半シーズン戦っただけだしシーズンオフって感覚がないけど、例年の夏移籍期間ではなくシーズンオフの出入りと比べないといけないのか

ああ
No.103064
ようやくいわきにフィットしてきて移籍は寂しいから主力含めこれからの期待の選手みんな何とか来季も継続で頼む。

ああ
No.103063
大倉のnote
決して断言はできないが、このシーズンオフの選手の出入りは例年ほど多くないと思われる。今のチームの骨格を保ち、この半年間の積み上げを継続していければ、来シーズンはそれなりにやれると信じている

本当だな?期待してるぞ?

ああ
No.103062
社長は来季の永木の活躍に期待してるみたいやね

前へ次へ
↩TOPに戻る