過去ログ倉庫

ああ
No.103046
昨日サポ少なかったけどやはり西日本のアウェイだとサポ少ないね
そういえば去年のこの時期のアウェイ山口戦もサポ少なかったな

ああ 
No.103045
>>103043
プレーオフ常連の山形さんでさえ百年構想リーグは苦戦しましたしね。
本当に厳しいリーグだと思います。
そこで戦ってる選手、監督、スタッフのみなさんに感謝。

ああ 
No.103044
>>103042
そうね。水戸はj3に降格したこと一度もなかったことがまずはすごい。いわきも番人と呼ばれるようになったら褒め言葉ですね。
もちろん上がりたい気持ちはあるけれども。

ああ
No.103043
J2はプレーオフを狙うくらいじゃないと長年生き残るのは難しい
熾烈なリーグ

ああ
No.103042
>>103030
j2も年々レベル上がってるし水戸みたいに20年いただけでも凄い事よ。

ああ
No.103041
>>103030
急いで上に上がって基盤が崩れるより、今はJ2という舞台でしっかり時間をかけて足腰を鍛え上げる期間。そう考えれば今の立ち位置も悪くないんじゃないかな。

ああ
No.103040
今日の一日店長は
いぶき、ダイキ、ユリヤ、佐々木、あつき
だね。


ああ
No.103039
>>103025
昇格も降格もないプロ野球とか他のスポーツなら、まあそこまで勝敗は気にしなくても存続はできそうだけど、Jリーグはそんな甘っちょろくはないからね。万年残留争いや降格し続けたらサポーター数は激減する。経営なんて立ち行かなくなりますよ。そんなクラブが地域の街づくり人づくりなんて言っても誰も関心なんて持たないし、影響力ないよね。

ああ 
No.103038
>>103030
猫好きさんはちょっと一喜一憂して小さなことにピリピリし過ぎかな。J2の番人なんて水戸さんに失礼よ。このカテゴリーにあと20年いたら名乗れるかもしれんけど。
まだまだ新参者です。

ああ
No.103037
このたびが始まる

ああ
No.103036
>>103035
夜勤

ああ
No.103035
仕事は?

ああ
No.103034
どれ今日は1日店長を見に行くか

ああ
No.103033
>>102974

1年でJ3降格するクラブだっているのにトップハーフを維持出来てるのは普通に凄い事。という事はそれに➕αすればJ1も夢じゃない

ああ
No.103032
>>103026
「結果を求める行為」そのものを否定しているわけではなく、あくまで「楽しめなくなるレベルで結果に囚われるのはもったいないよね」というニュアンス(両立のすすめ)なのに何も伝わってない😭
どこにも「結果だけを求めてはいけない」なんて書いてないですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る