過去ログ倉庫

ああ
No.103031
>>103028
ずっと反論になっているようで、絶妙に論点がズレてます。僕はプロなんだから、誰に言われなくとも全員が全力で危機感持って取り組んでるだろ、プロ舐めんなって話をしてます。
「選手がサポーターの危機感で本気を出すか」と「クラブがサポーターの声を重視すること」は別の話です。

猫好き
No.103030
>>102974このままだと水戸に次ぐJ2の番人が現実味帯びてる気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る